<田布施システム>

山口県 田布施町~明治天皇にさせられた大室寅之祐  故・鬼塚英明氏


鬼塚氏の著作は、ほとんど読んでる。

いつの時代でも、勝てば官軍。
権力を得た側は、歴史や現実を隠蔽~改竄するわな。

”人民は依らしむべし、知らしむべからず”。
大衆には、何ら関係のないことや。

◇◇◇

『血と骨』


崔洋一監督・ビートたけし 名演 『血と骨』 2004年。

悲しい音楽もいい。これは名作やろな。。必見。 ”朝鮮人の血”。
何ちゅう暗い映画や・・。”暴力と強欲”の”おしか爺”。

男も女も、”人間はヤメる”こと、”闇感情~闇怒りに同化せぬこと”。それに尽きる。
ムツカシイけどな。。

”血と骨”の暗い時代は、もう終わった。。魂の進化道~アセンションが全て。


昨日は、公園トレ”事初め”。9日ぶり。正月はいつもサボリ放し。目下猛烈筋肉痛!。
やっぱ、運動が一番。

普通の人でも、実年齢 9掛けは当たり前。まるや7掛け以下。
平均寿命は物凄く伸びる。日本が”100歳”一番乗り。

コーヒーは癌予防になるとか。
便秘の人は、「ピリ辛・玉こんにゃく」ダイエット。

昨夜は、白菜・大根・椎茸で”まるや鬼雑炊”したのだが、味噌入れ過ぎて失敗^。
14時30分。また徹夜^バタンQ<(_ _)>。 雨ザザ降り。やや滅入るな・・。