<素晴らしいビデオです!人間の体に必要な栄養素と有害物質の音とは>

自然界ビタミンのシンフォニー~
自然リズムを破壊する モンサント~フッ素の悪魔音





<2058年未来人予言>
中国分割→2021年世界大戦で消滅 
日本→2025年からハイパーインフレ





<ビットコイン史上最高値 13万円突破!狂乱相場へ>

取引所破綻~ビットコインVS取引所の違い


◇◇◇

ビタミンの音楽♪。面白いな^。

また風邪引いて猛烈頭痛!。何で炬燵で寝ると風邪引くのかな?。
頭痛薬と間違えて胃薬1錠飲んだら吐いた^。日頃薬など飲まぬゆえ、胃が”クセ者侵入!”と判断。そのあと頭痛薬(規定2錠)を1錠だけ飲んで、どうにか治まった。そのままコタツ潜りバタンQ。
また丸1日寝て、治った^。コタツ寝で風邪引いて、コタツ潜りで治すという。漫画やな^。
起きたら猛烈に腹減って、餓鬼のように台所真っしぐら。まるきの正月手作りのローストチキン被り付き。
ま、この辺が”野人”やわな^。行儀もヘチマもないで^。

正月、まるきの話。欧米人は肉が主食。ポテトは付け合わせで、おかず。
日本人は肉はおかずやわな。”肉が主食”に、ショックを感じたわ。

いくらドラコのDNAとはいえ、そのままやないか^。
そんな肉食人種が世界を支配してたらアカンわな。

「2058年未来人予言」は、明らかにイルミの予言。
シナリオの意識付け~洗脳および攪乱。
宇宙人の存在を煙に巻いてボヤかしている予言は、全てイルミサイドと判断して間違いない。

ロスチャイルドがインドに投資するのは、誰もが知ってる。
だからインドはイスラエルに寝返った。

”生け簀”世界に出口なし。

ビットコインも生け簀の中の世界。取引所のお金が根こそぎ奪われるというのは、如何にイルミのプールの中にいるか、ということやわな。イルミが本気になれば潰すのは簡単や。中国富裕層の受け皿として放置している。根こそぎ丸裸にするやろ。

2025年から金本位制のSDR通貨になるわけゆえ、世界支配の原点である通貨発行権を握っているイルミは、どんなカタチにせよ、世界支配を続ける。

お金のある人は大変やわな。右往左往。
一番幸せなのは、お金に全く縁のない、ジャングルの原始人だけや。

マネーが存在する限り、世界が平和になることはない。
100円盗った取られたで大喧嘩するやろが。
ドラコにとって、こんな都合の良い感情摩擦道具はないわけや。

世界が平和になるためには、全てタダにする。
どうやったら、タダの平和な世界が出来るのか、

そういうことを真剣に考えたらどやねん。(-"-)


正月、上海に行って来た、七福神・恵比寿の古友。
-----Original Message-----
Sent: Wednesday, January 4, 2017 12:45 PM
To: 妙神棟梁
Subject: Re:明けましたオメデト^(*´ω`)

今、関空に無事に着きました🙆 中国は変な国でした。
又、遊びに行きます🙇

◇◇◇

PFC コブラ・インタビュー 2016/12/20・12/31:ソフト開示と部分開示の違い・人工知能・偽ニュース・イベントの条件etc

■イベントの発生条件

Aaron – いくら待っても、イベントへの準備が出来ていない数十億人がいる今の状況では、光の勢力はそれでも彼らが準備出来るまで、いつまでも待ち続けるのでしょうか。
それとも一定の時期になれば、決断を下して待つのをやめて事を進めるのでしょうか。

COBRA – 光の勢力は人々の準備が出来るのを待っていません。
光の勢力は危険極まりない先進的な兵器が撤去されるのを待っています。

そうなったらボタンを押しますよ。


20時10分前。
徹夜通り越えて、洞察考察してたら、ラーメンの鍋ひっくり返した。台所ビショビショ!。

気高い魂たちが、地球人のために、ありあらゆる職業~世俗の仕事に身を落として、
一庶民の人生をやり、生れる前の自分自身の青写真を忘れたまま、この重い地球波動と肉体と自我に埋もれ、帰還アセンション不能となると、こりゃ大変や。 
どうしても気付かさぬとな。

波動を極端に落として、自我を持ち、個性を持ち、先祖DNA&カルマを持ち、
もうそれだけで、完全に自分自身を失う。
だからこそ、無明世界の人々に添えるわけや。


自己奉仕。お役に立ってるわけや。物凄く。
人間の浅はかな自我意識では、到底捉え切れぬ、そこに織り成される”織物”。

儚くも、その全ては消えて行く。誰の目に止まることもなく。
もちろん人にはそれぞれ、いろんなお役がある。

自分自身を忘れて、帰還出来ぬとなれば、自己犠牲もエ~とこや。
それを喜ぶのはサタンだけや。

それを考えていたら、突然、鍋をひっくり返した。悪魔の仕業か神の業か。
引っ越して丸6年、一度も鍋なんぞひっくり返したことない。

この世に生れて肉体を持つというのは、帰還不明の”博打”以外の何物でもない。
”行きはヨイヨイ~帰りはコワイ”。童謡の通りの現実世界や。

これでバタンQ! オヤスミ。