地球&人類解放 レジスタンス・ムーブメント


「最後の一撃で一切のケリをつける」。
応援してる。早くやってくれ。 地下都市エ~なあ。行きたい^。

外部世界と内部世界。両面から解放してるわけやわな。
まるやは、本質である内部意識~内部存在世界担当。

進化~密度体感のために、物質世界は重要なのだが、如何せん、
この世界は、サタンに支配されている。

ほとんどすべての人間が、サタンの”生け簀”に埋もれてしまっている。
明晰意識ない限り、そこから出られることはない。

◇◇◇

午前4時40分。
一気に冷える。室温12・5℃。また風邪引いたか、猛烈クシャミ鼻水滝。
ティッシュでは追い付かぬゆえ、トイレットペーパー^。

ゲオで借りたDVDポスト返却。初めてゲオを使ったが安くてエ~わな。
2枚無料クーポンしょっ中やってるゆえ、送料だけで済む。307円。

ツタヤでは、旧作見放題・店舗借り・月額980円やってるが、誰かやってる?。
月に9枚観ぬと元取れぬわな。そんなに観れぬやろ。
店舗では探すのが大変だしな。

やっぱ映画は太っ腹のU・NEXTやろな。NET・FLIXは未だ試してない。
アマゾンとか楽天はどないかな?。アダルトはDMMかゲオやわな。

◇◇◇

さて、昨夜前段の続き。

人はみんなこの世バイバイするのだから、気合入れてやらなアカン。
監獄生け簀から出たくない人は、ず~とそうしてたらよい。知ったことではない。

明晰意識を培って、5次元に定着してから、降りたい人は物質世界に降りたらよい。
但し、5次元で明晰意識があっても、物質世界に降りると消える。

物質世界に居ながら、両方の世界を行き来出来る意識だけが、明晰意識を維持出来るわけや。
明晰意識が命なのであって、物質世界での教えや何某かは、監獄維持のためのもの。

真の解放進化は、明晰意識と次元を上がることを説く者が真っ当なわけで、それ以外は失格~紛い物や。
実際、あの世の宗教懸かりの意識は、全て、監獄の中の光であって、全く解放など無い。

高次世界というのは、無私で陽気愛純愛で明るい。
意味付けしたがる意識は、全て、冥い冥界の住人。ジブン自分意識。

客観世界というものはない。百人百様。
世界とは自分だということが判らぬ限り、出口も行き場もない。

あるのは三位一体~三位別体だけであることが判らぬ限り、外に振り回されるのみ。
そうやっているのは、自分や。

何人の女性を愛そうとも1人であるし、それぞれの個性を愛するわけやわな。

”嫉妬”というサタンの情念ある限り、そのような意識にはなれぬ。
なれぬ限りは、いつまでも監獄の中や。サタンの”生け簀住人”ということや。

鼻水がポタポタ落ちよる。重症かな?。花粉症と違うのかの?。
半額137円で買った「長崎カステラ」開封。これは美味い。

こういうのも全て5次元にある。
大体、高次世界に行くほど、食べたいという欲求などなくなる。
食欲求はこの世のもの。

食べる~寝る~エゴを満たす~欲を満たす。
人間がやってることは、全て”この世のもの”であって、何ひとつ高次世界とは関係がない。

カステラ8切れ終了。あっという間や^。食った気がせぬな。箱ごとでないと。

高次世界は”創造”。 
創造が出来ないと高次世界の定着は不能。

まるやは、音楽とタントラをやることに決めてる。精妙麗妙世界を目指す。
固い不自由な物質肉体ではない、流動世界ならではの性愛タントラ。華麗やで。

まあしかし、やることは教師が一番多いやろな。。仕方ないことかの。
合間には、良寛みたいに子供たちと遊ぶ^.

良寛は晩年、孫ほど年の離れた森女とタントラに勤しんだわな。美しいわな。。
森女は良寛亡きあと、剃髪して尼になった。まさに”一筋愛”。

全て霊界なのやで。この物質世界も。続きはまた明日。
鼻水垂れっ放し^。では寝るわ。。オヤスミ