死ぬまでに一度は乗ってみたいニッポンの豪華列車5選



150万円の国内豪華列車旅もある。何処からそんな価格になるのかの。
如何に室内豪華でも列車は退屈。風に当たらぬゆえ。景色が通り過ぎるのみ。

旅は電車~船。着いたらチャリンコ&自分の足。
何処にでも乗り捨てが出来る、レンタサイクルがあればエ~わな。

植松 聖について

明るく陽気にふるまうのは得意でも、どろどろしたネガティブな感情を出すことは、苦手な現代人がたくさんいます。

”残忍”という言葉やイメージは事後観念。殺してる最中にそんなものはない。
次々にあっという間に終わりや。

根にあるトラウマや怒り感情を観ぬ限り、こういう問題は決して解決せぬ。
そこにサタンの煙が巣食って、妄念をますます肥大化させてるわけゆえ。

意識のことは人間すべての問題であって、個人の領域を越えてる。
闇のプールや、アストラル感情領域に巣食う”虫やカエル野郎”や、”サタンの煙”が根本原因なのであって、それをやらぬ限り、地上に平和楽園などあるわけない。

今後そういう、今まで誰も知ることがなかった、隠されていたベールも剥がれて行くわけで、地球は悪魔の虫だらけだったということが判るわな。。

だから”人類総引き挙げ”せいと言うわけや。
いくら地上存在時間を引き延ばしても、どんどん”地獄に向かう”だけで、まるで意味も意義もない。千回目。

さっさとやることや。前置きなしの”突然”に。

大事なものは”魂”であって、人間という存在形態や世界ではない。

”サタンの煙”に侵された意識だらけの日本~世界。
どないするねん?。対処不能やろが。。

テロや殺人は”突然”起こる。
ふだんのノーテンキな自分しかない者は鶏のように殺されるだけや。

ふだん世間や人に合わせている自分とは違う自分に、”瞬時”になれるか。
反射反応力があるか。

全然ないわな。。それでは虫のように殺されるぞ。

原始人や人にならぬ限り、そういう反応力は身に付かぬのや。

ボサ~と幽霊の如く生きてるのが世間の人間。
テロや殺す側は”観てる”のやぞ。その時点で、どうなるか結果は出てるわな。

”何処か異常”さを隠した一見普通の、世間当たりのよい人間。
それ自体がすでに凶行予備軍。

”目”見たら判るのだが、そんな知覚力すらないやろが。”行動”せぬやろが。
だからどんどん”地獄の三丁目”に向かう。”野放し”ゆえ当たり前や。

前にあったわな。まるやが助け起こした兄ちゃん。
電車の中で目の前で人が倒れても、誰も助け起こそうとせぬのや。

”こんな腐った人間共は、殺してしまえ”と思ってる輩は、案外多いぞ。
そこにサタンの煙が入れば、実行や。

個人狙い撃ちでサタン虫を放り込むことも、スカラー兵器で出来るのや。
人間の思考など簡単に操作出来る。光闇感情、隣り併せで生きてるのが人間ゆえ。