Halaf.gif

お~!、 これはいい。 ハートチャクラの下部に、バコバコ!来る。
これは一体、何じゃらホイ?。

<ヨーロッパのための瞑想レポート:コブラ 9/24> 参照。

「このハラフ文化の陶器は、7000年前に作られました。
神聖幾何学のコードが組み込まれており、女神の臨在を活性化して、四方から闇を排除します」。

”女神エネルギー解放盤” やわな。

先日の<ヨーロッパのための瞑想>、大反響。

棟梁まるや参加で、ドバ~ッ!と光の洪水になったのと違うか^。

これから毎日やるとか。日本は午前2時。やってや^。

まるやは先日からもうやってる。寝る時に、ハンガリー~ドイツ中心に全ヨーロッパ。
さらに全地球。 ビジョンイメージは1~2回でいいのや。


生前の霊的親父の、教祖エゴ病(通称:神エゴ)、ついに治った!。実に30年。
よかった!と、親神とヒシと抱き合うまるや。

華やかなパーティー。女神らしきがいるのだが、横に爬虫類人らしき男がチョコンと座ってる。彼女はじ~とまるやを見ているのだが、声掛けず全体を観ているまるや。

女神エネルギーの全的解放には、まだまだ障害がある。

キリのないことは好かぬゆえ、一刻も早く、”一切のケリを付ける”に限る。


でんぐり返り、やった?。前~後ろ~横ゴロゴロ。病み付きになるやろ^。それでOK。

毎日、酵素食品~唐辛子食って、コーヒーバコバコ飲んで、チョコチョコ運動してりゃ、
放っておいても痩せる。 疲れた時は黒酢一発!。

今夜は丁度8時頃、揺れた。M3・5~震度2。
震源・京都府南部から、ここら辺り。深さ10キロ。

予想当たった。連休中に急落の日経。今夜安値17060円!。
次は17500越えれるか。越えれなければ17000円割れ→”窓埋め”まで一気やろ。