東海テレビで原因不明の大規模な放送事故!
画面が真っ暗になって何も映らず!
過去最大級の影響に!太陽フレアなどが要因?


Twitterで画像を見る

うわ! 東海テレビの電波死んでる!!!

10月28日22時頃に東海テレビで大規模な放送事故が発生しました。ネット上に寄せられた報告によると、テレビを視聴中に突然、「このチャンネルは現在休止中です」「電波が受信できません」「一部の放送で受信状態が悪くなっています」というようなエラーメッセージが表示されたとのことです。

現在(23時半)の時点では既に復旧していますが、「数十分ほど東海テレビが全く映らない事態になった」との報告が相次いでいます。10分近くも継続してテレビが映らないというのはかつて無いほどの放送事故で、アクセスが殺到したことから東海テレビのホームページは非常に繋がりにくい状態になりました。

今も詳しい原因は不明ですが、個人的には太陽フレアによる地磁気の乱れが放送事故の要因になった可能性があると考えています。今年の夏にも携帯電話で大規模な通信障害がありましたが、その時も太陽フレアが連発していた時期でした。

20141028233337sodifisop.jpg


<天のしるし>
彩雲

昨日の午前中、主人が車で走行中に不思議な彩雲を見たと興奮しながら言うのです。
西の空に見えたそうです。

「彩雲自体はあちこちで見られているわよ?」
「それが雲の周りだけが虹色になっているんじゃなくて、
中心部に渦巻き型の虹色があって、ゆっくり回っていたんだよね~。

なんかさぁ、次元の入口っぽい感じに思えて、少し覚悟を決めた自分がいたなぁ~」

「写メでも撮ればよかったのに・・・」
「運転中だったし、たった3分くらいの時間だったから無理」
「やっぱり、太陽フレアの影響かしらね~?」

上図のような彩雲に加えて中央部に渦巻き型の虹色があると想像してみてください。
我が家では月曜日の深夜に急にネット回線が繋がらなくなりました。
気をもんでも仕方ありませんが、【天のしるし】はあちこちにあるようです。

◇◇◇

午前4時5分前。

NYダウ16915ドル。昨夜より下落。
シカゴ日経15625円。こちとらは上昇。

ドル円急騰!タッチ高値108・94~ユーロ円急落137・67。

上昇か暴落か。明日のザラ場で方向が決まりそうやな。。

◇◇◇

”不思議な渦巻き虹彩雲”。 ついに現れたか。。^ 

これ、≪次元ホール≫やで。

覚悟決める。否応なくそういう気持ちになる。

やはり、日本から始まらぬとな。。

ア~もウ~もない。”待った”はない。何度も言って来たことや。

本格的サイズにならぬとな。一気になると人々は恐怖でパニックになる。

虹色を輝かせ、人々の心に”普遍の愛と光”を投げかけるべし。
それで、”心の準備”も出来る。

さらに巨大な太陽フレアが発生したら、”その時が来た”、と思っていい。

”キルショット(火の雨)”で焼け焦げになるのはつまらん。

”地磁気ゼロ”と太陽フレアの競争~”ベスト・タイミング”1回きり”大博打”。

何の心配もない。吸い込まれたら、そこは天国。そのあとは”振り分け”。

”ジ・エンド”あるのみ。それは”ザ・スタート”。

◇◇◇

午前6時。お早う。

せっせと”コクゾウムシ”ご飯食ってる^。今夜も「チャーハンの素」。
作った3~4人前、全部キレイに平らげた。賞味期限切れも2009年に向上。

古友が送ってくれた北海道米「ゆめぴりか」に辿り着くまで、米ばかり食ったる。さすがに、ご飯オンリー生活に慣れて来た^。食べないとお腹が落ち着かぬようになった^。

ついにやって来た<次元ホール>。棟梁の意図通り。畏るべし^。

日本の何処から吸い込まれるかな?。波動のワルイ都会は後と違うか。

”時空の台風”。それが<次元ホール>。

次元存在たちは待機しているゆえ、めったな失敗はないやろ。
しかし周波数の異なる物質密度重力世界ゆえ、絶対保証はない。

何年~何十年後に全てが終わるのか・・。早く済ませるべし。
何十年と聞いてホッとしてるようでは意味ない。
それは、何十年経とうが何も変化せぬ「今の自分」のこと。今日も未来も、同じ「今」。

見届け役は最後まで見届けないとイカンのか。。気が遠くなるな・・。

人間がやってること~やって来たことは、全て”人間事”。
その一切の終焉。こんな目出度いことはないわな^。

”旧い人間~人間世界”を卒業し、新しい存在性において、新しい人間世界の創造。

これこそ、比類なき”超大ドラマチック”。他にあるか^?。