<ホワイトブラザーフッド・聖白色同胞団より緊急の銀河メール>

<闇のアメリカ政府に完全にコントロールされている日本>

これまでのように物の消費経済だけに埋没していくならば、これから先の未来について考えるチャンスはありません。そのためにあなた方の国日本は1つの典型的な例と言えます。

今の若者たちだけでなく、人々の多くはケータイやテレビ、ネットなどに酔いしれています。若者たちはケータイやスマホの向こうにあるものを見ようとしません。

人類は人として、神から生まれた神聖な存在であり、
1人1人が神聖な部分を受け継ぐ神意識の粒子、火花です。

地球の新しいテクノロジーがしていることは、1人1人の中にあるその神の意識の部分を
破壊しているのです。つまり持って生まれた才能の目を摘んでいるのです。

では新しいテクノロジーの目的は何でしょうか? それはそうしたテクノロジーへの依存であり、お金です。それは実験のためのモルモットです。

新しい科学はアメリカの闇の政府にコントロールされており、世界の金融システムを統括しています。

それは中国ではありません。アメリカの闇の政府は、自分の望むすべての国を手中に収めようとしています。その中でも、あなた方の国、日本は特に簡単に操作できて、完全にコントロールされた中にあります。

しかもあなた方の国の霊性は、アメリカによって完全にコントロールされています。そのことをよく理解し、考えて下さい。新生地球がすぐそこ、その角までまで来ていることをしっかり自覚し、そのためにあなた方1人1人が準備をしっかり行ってください。


<自分の存在の元である 内なる神である「自分を信じる」>

すでにお伝えしましたが、光の存在のものではない船、宇宙船があります。
それがヘルクロボスと呼んでいる巨大な惑星です。

この船である惑星は、次元上昇や霊的な向上に興味がなく、闇の存在たちと共振する波動の中に生きる人々のために準備されたものです。

この惑星はそうした人々を受け入れ、それぞれにふさわしい波動のコロニーへと送り届ける役割を持っています。
おそらくそこには、大勢の人間たちが行くことになるでしょう。


すべては1人1人の生き方、選択次第であり、これがもう1つの側面です。

幸福になるために、楽なものを探さないようにすることが大切で、楽なものは今の時において役に立ちません。自分のネガティブな部分を見て自分を疑うのではなく、自分を信じて進んで下さい。

過去を懐かしんで、あるいはすでに存在しない苦しみを探し出してネガティブに陥るのは、
もう卒業しなければなりません。自分をもっともっと信じることです。

自分を疑うというのは、まだ道を見つけていないことを意味し、外へ依存を求めていることを意味します。依存は、誰かが助けてくれるようにと外を見ることです。

あなた方には自らの内なる神の存在があり、求めれば手の届くところに神聖な光があります。

ですから意を決して立ち上がって下さい。今は、自分の外にあるものへの依存を手放す時です。そうでなければあなた方は変わることはないでしょう。

特に、自分を信じられず、他人や何かに依存しやすく、物事をネガティブに考えやすい人は、よく内省して前向きに進んで下さい。

『悟って もっとアセンション』 A・ジョルジェ・C・R 著 ヒカルランド


<偉大なるマスター QHHT創始者 ドロレス・キャノン 宇宙に還る>

元々人類は、肉体でいながら様々な次元を意識次第で移動できる設計でした。
今後地球上のあらゆる生物がこのような力を取り戻す過程にあります。
いつの日にか、地上の生命と世界の様相は今とはかなり違ったものになるでしょう。

◇◇◇

午前4時。なぜか太字が戻らなくなった。

偶然発見。”応答”が速いわ^。
前記事動画の、火星に接近してる<超弩級!惑星母船>は、アセンションではなく、

”刈り入れ~監獄輸送の<葬儀屋>”やな。。

”光の存在のものではない 巨大宇宙船”。
これに乗る人多いわな。ドモならぬ・・。仕方ないことや。

やっぱり<次元ホール>じゃ。

体重増やすべく、粗食<1日一食>返上。
”コクゾウムシ”ご飯、毎日2合半食ってる。3日目。もう、死にそ!。

寝る前のパン食も、ご飯に変更。
おかげで一日中、お腹もたれてオモイわ・・。

これって、敢えて”不健康”やってるのと違うか?。
しかし、やっぱご飯パワーかな。何となく身体がラクになったような。。

近所の空き地公園で、トレーニングしよかと一服してると、母娘連れが来てブランコ。
1人遊びの女の子は泥団子も一杯創った^。無邪気陽気でまるやに寄って来る。
母親は陰気でダンマリ。人との接し方さえ知らぬ。

まるやが懸垂やってるのを見て、女の子”スゴ~イ!"。
”ブラ下がってみるか?”~”ウン!”。
抱えてやって、ブランコのブッ太い梁を掴ませてやった。大喜び^。

これだけでも”縁”だからな。その花はいつか咲く。

顔もオーラも気質も全く正反対の母娘。
この陽気な女の子は、陰気内向的不器用な母親の心を助け、解放するために、
生まれて来たのかも知れぬ。。