目が持たぬわ。眼精疲労カエル目!。
”風車”が欲しくなった。通販探索。生憎良さ気はない。玄関先に付けよかと。

クルクル回る美しい風車。見る人通る人、和むやろ^。周囲の波動も上がる。
”風流。。どんな人が住んでるのだろう・・?”。白髪のオジサンだった^。

本当は昔から言ってるように、<正多面体>を高速無音で回したいのだが、
お金はもちろん、ヒマもなく。

ま、そんなことやってる場合と違うわな^。

日経は15400まで下落。
NYダウは、さらに104ドル下げてる。16459ドル。

さあ、どうなるかな。トリップビジョン通り、さらに大暴落となるか。
自分が見た予知ビジョンでも信用せぬからな。アテにはならぬ。

予知ビジョンというものは、別存在の意図や意識が入ってるのや。
しかしジュセリーノは別格のドンピシャだったわな。
予知ビジョンは次元世界における現実だが、この世次元でその通りになるとは限らぬ。

現実というものは、蓋が開くまで判らぬということ。
そんなことより、どうしたいかの”創造”の方がはるかに重要。
そのために人間は<意識>として存在してるわけや。

そんなことも忘れて、”奴隷同化三昧”。何をか況ややわの。
また、怒りんボになって来た。ヤメとこ・・。キリない。

下がらすかい、日経。爆騰行けェ~!。
理屈もヘチマもあるか。”現実創造”あるのみ。

世界のマーケット~国土は”瓦礫”。日本だけが持ち堪える。それでOKやろ?。
責任重大や。しっかり世界復興のために尽力せぬとな。

ゆで卵。茹でたお湯で、顔洗って身体拭いてタオル洗うのやで。とことん”エコ”。
雑巾は手縫いするし、そんな地球に優しい野人を、地球女神が放っておくはずないわな。
ダンボールで寝てるオッチャンなど、真っ先に天国行きや。

「金持ちが天国に入るのは、ラクダが針の穴を通るより難しい」
このイエスの言葉、”判って”たら、”貪欲”などあるわけないわな。

”貪欲者”は胸に手当ててよく考えることや。はないぞ。

やっぱり、こういう扱き下ろししか出ぬな・・ドモならぬ。
誰に書いてるブログか判らぬな。それでエ~わけや。それを読者が読む。

まるやは、裸の”王様”。 愛らしい”赤頭巾”ちゃんとアソブわい。

◇◇◇

4時30分。メシタイム終了。
「ラ王」食べなくなって、どんどん痩せて来たような・・。ガリガリ肋骨剥き出し。
体重55キロあるかな?。

結構食ってると思うのだがな・・。メシはこの時間帯のみ。
昨日起きてここまで、食ったものといえば、

缶コーヒ-3本~ボトルコーヒー2杯~インスタント2杯、午後の紅茶ミルクティー3杯、
コーンスープ1杯、アイスバナナ1本、食パン1・5枚、漬物一椀、生卵1個、ベーコン一切れ。

これで缶コーヒー減らしたら、もっと痩せてしまう。カスカスや。
寝る前に食べるのはよくないは、まるやには当て嵌まらぬ。寝る前に食べないと治まらぬ。

気ぜわしい性質ゆえ、意識も思考も肉体も、絶えずエネルギー発散してるゆえ、痩せるのやろ。パン食いながら、ふと気が向けば即行動ちょっと腕トレ、PCしながら手首トレ、
漬物の鉢持ったまま踏み足とか。

まあ、子供とはそんなものやな。
ちゃんとお膳の前で、ゆったり座って食事するような子供なら、気持ちワルイわな~。

しかし王様の時は何もせぬ。ゆったり座ってるわな。
奉仕して貰ってると、これまた子供のように嬉しい。

奉仕することも出来るで。接客サービス業出身だからな。話の相手も出来るしコミュニケの場を創り上げる。お客さんは帰らない。見送って1人店泊り、夜が明けて朝帰りとかな。
朝帰りばかりだったソクラテスみたいやな。

ゴキブリの赤ちゃんが首に。毎夜1~2匹首をうろつく。美味しい匂いなのやろ。。汗と皮脂の”匂い”。噛みよるで。下の娘は台所のタオルの臭いで”ギャ~ッ”と叫んでたが^。

1人ゆえこれでいいのだ。もしデートする時はちゃんと”英国紳士”に変身するわい。
普段着ぬ服を考えるだけで、頭パニック。やっぱり世話係が要る。
だから人とは付き合わぬ。まるやをよく知る人だけでいい。
所謂、”社会人~世間人”ではないのだから。

外出から帰宅して着替えたらホッとするわな。存在舞台が違うわけや。

”裸社会”になればよい。ン回目!。
汚れた空気の都会ゆえ、油の皮脂になる。山暮らしで皮脂など出ぬわな。

地面のアスファルトもコンクリートも全部剥がして、”木材チップ”で道路や家を作れ。
ヒートアイランド現象など、如何に自然に反した、低級な都市文明かということや。

グダグダ長くなるな。。外はポツリ雨。蒸し暑い・・。
換気扇代わりの扇風機、タイマーのつまみ壊れて久しく。
ドライバーでいちいち回してタイマーせぬと動かぬ。モーター疲弊で「微風」はもう回らぬ。
涼取りは、濡れタオル掛けのみ。何でも原始人生活。

NY市場終了。底値から切り返したが最後は下げ。前日比70ドル安。16493ドル。
シカゴ日経も最後は下げ。15420円。日本市場より40円安引け。

これは来週も下げるやろ。そうなると結構デカイ下げになるかもな。

今この瞬間でも、ガザは攻撃されてる。今日は何人犠牲者が出たか・・。
”狂気凶器”の文明。さっさと終わらせぬとな。他に手立てなどない。

この現実世界が反転して、紀元前500年前のソクラテスが言ったように、裏と表が引っくり返って、意識中心のネット世界になれば、平面世界に一同が会するこの世界の悲惨現実はない。

エコ原始人であることも不要。”意識”だけでよいのや。
ピンの意識か、キリの意識か。それが問題。その時はもう”後の祭り”。