夜中2時12分。室温30℃。暑さ凌ぎは濡れタオル掛け。

去年6/18スタートの「棟梁お松のブログ」。
満1歳になりました^。実質半年。

開始当初から大事なことほとんど全て語った。
このところ気の変化か、書き気も起こらずカレンダーに隙間が空くようになった^。

しかし何故かトリップで語るようになり、それが文字なって”書き物”になってる。
”裏の「棟梁お松のブログ」”になって来た模様。

実質80~90名の読者の中には近頃、夢で棟梁の”書き物”を見ている人がいるかも知れぬ。
これからはテレパの世界。

「誰でもヘミシンク」。まるの日圭。やっと3分の2。ゆっくり読んでる。
「まるの日<ヘミシンクのある暮らし>」 
http://pub.ne.jp/marunohi/
面白いブログゆえお薦め。長文ゆえ読むのがシンドイ^。

モンローさんはヘミシンクという偉大な創造をしたな^。
全ての人がやればいい。まるやもやろっと!でヘミシンク音楽探してやってみたが、良さ気があっても途中までであきまへん。

バシャールの「黒ピラミッド」見ながらやったのだが、音楽はヘミシンクよりも「maruya369」chに入れてある「変容周波数」の方がよい。やはり何でも自己流がよい^。

チャンネルの再生回数は徐々に増えて547回。
真面目に聴いている人がいる。必ず結果は出る。

ヘミシンクも2年くらいやらないと体験は起こらぬようで、何事も継続が結果を導く。

棟梁まるやの場合は「人間ヘミシンク」みたいなもの^。
今後も磨きをかけて”創造追加”していくのだろう。
他にやることもないしな。。

ヘミシンクの坂本政道氏は近年「耳鳴り」が起こって来たようで、”耳鳴りは変性意識体験に大いに関係がある”と言ってる。
まるやはもう25年来、年中無休の高周波耳鳴り。

ヘミシンクはまるや流で創造して行くことにする。
集合意識や3.5次元世界もやらないとイカンしな。
先日は宇宙人、雨の中に誘い出しやがった。もうちょっと丁寧にやれ!。

もう、言葉や思考観念の領域ではない。
自我を越えた領域に入らぬとな。

無言の「棟梁お松のブログ」になるほど、進化しているということや。

カタチではない。目に見えることではない。この世次元ではない。

1人1人の意識の中に全てがある。

今日はジムに「エホバの証人」夫妻が来た。
奥さんは明るくて元気だが、会館の長の旦那さんの方は顔色黒く詰まってる。

先回、耳打ちでヘレンケラーのこと話した時、”気入れ”しておいたからな。”内部掻き回し”。

いつまでも聖書解説「授業学校」してるようではアカン。
本物のイエスが呆れる。

さあ、時間はないよ。あの世行きしかない。
”万歳!”と言えないとアカン。

オモイ~暗いようではアカン。カルク陽気にやること。
この世に足を着けたままでは意味はないと何度も言った。
この世に足を着けているからオモイ~冥いのや。
それ”エゴ”。

最近、直径10cmのデカイ水晶球に毎日太陽エネルギーを充填して、寝る時掌を当てて遊んでる^。
すごいエネルギー!。太陽は偉大やな^。