死後の「救出」もある。
多くの次元意識が日夜働いてる。

また危険ゾーン。今週後半から来月初旬。
金融大激震~大災害の情報幾多。

死なば諸共。ア~もウ~もないわ。。

誰か革命の狼煙挙げぬかな・・。自衛隊しかないわな。
まあ、革命起こしても何もドモならぬがな。。

日本の人口は3~4000万人は減ると思っておかないとイカン。その大半は沿岸諸都市。何度も書いた。

もしもプルトニウム原子炉の「もんじゅ」が爆発したら、24時間以内に近畿~中部~関東西部は全滅。72時間以内に九州北部から東北秋田の一部まで半分死亡とか。

こうなったら原子炉災害はUFOに救って貰うより他ない。
”地球全体放射能汚染したら他の惑星の人も困るやろ?”と駆け引き。

しかし地球のことは宇宙人には関係ないゆえ、宇宙空間に歪みが起こるような大爆発でない限り、人為的であろうと天災であろうと、原子炉災害を監視はしてもホイホイ地球人を助けることはない。

彼らの意識は生死など越えてるからな。
宇宙人は薄情やからの^。情が一番篤いのはもちろん地球人。その物凄い感情エネルギーは宇宙の彼方まで届いてるらしい^。

さあ、死への準備は出来ましたか?。

やることはそれしかないのやで・・。
一切何もドモならぬ。グダグダ言ってるヒマもない。

前回のトリップはもんじゅの内部だったかも知れぬ・・。
原子炉内部に似てる。高温灼熱爆発寸前。
もう1回あのトリップ起こらぬかな~。。前回は手の打ちようもなかった。しかし全体灼熱で真っ赤ではあったが爆発したわけではない。クソ~~爆発させるかい!。

ちゃんと毎日瞑想してますか?。

まるやは「バシャール通信用ピラミッド」に嵌っとる^。
美しい。。

「誰でもヘミシンク」。続き読む。面白い^。ホッとするな。。

しかし「300万艇のUFO待機船団」とあるゆえ、まだどうなるかはワカラン。
希望は捨てぬことや。