YouTube「バシャール通信用イメージ」の黒のピラミッドは再生回数たったの7040回。
音楽が邪魔。消音にして「1111Hzデルタシータ波」を流すのがよい。

黒(闇)は全ての元キャンバス。集合意識バシャールは相当高い次元意識~神。
その高い周波数~次元を相当下げて地球人にアクセスしている。教えは混ざり物がなく非常にシンプル。

”自分を善人だと見ているうちは、自惚れて自分を見切れていないから往生は出来ない。
無明欲傲慢etc。自分という自我は悪ばかり作っている存在だとハッキリ判ってこそ往生出来る。(まるや加筆)”とヘミシンクの坂本氏は書いてる。

顕在意識はたったの10%。あとの90%の潜在意識~”闇”。
その上に成り立っている自分意識。

自分の中のボジティブとネガティブの統合。
”溶解~融合”。すなわち全的受容。”怒涛の愛”。

「バシャール」~ヘミシンクが目指す「スーパーラブ」~親鸞の「悪人正機」。ありのまま~そのまま。これらが判れば卒業。

鳥の形の進化意識か。エ~な~。次はそれやろかな^。
来年やって来る惑星ニビルのアヌンナキは”我々に似せて創った”人類創造の神ゆえ当然人型。

ゼータレクチル星のグレイとエササニ星のバシャールは共通してると思うがな。。

アセンションの代名詞的存在のクラリオン星人。
エッシャーの不思議絵はどうもクラリオンの匂いがする。

金星人オムネク。
アダムスキー~バッハの縁でまるやの知り合いだった元ヴァイオリン教師で昭和30~40年代初めに幼児天才教育「鈴木メソッド」の日本普及に努め、UFO金星と繋がって20年間も精神病院に入れられていた愛神さんは金星経由のスピカ星出身。乙女座の中心星。

先日UFOの編隊が本部上空に出た「ラエルムーブメント」。これは西洋重視~東洋軽視。

とにかくいろんな先進意識~宇宙人が来ている。
貴方は何処出身?。