6月なのでシーズンバナー張替え。丸坊主だった玄関の紫陽花は背丈ほどになってる。”カタツムリは?”と探すがまだおらぬ。カタツムリは何処からやって来るのかな?。

HAARPの稼動変化が激しい。
いつ大きな地震があってもおかしくない状況。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

疲労解放睡眠で珍しくトリップ記憶なし。今朝は普段自我のまるや。
昨日カズに話していた横寝語りの御釈迦さんやキリスト意識と、焦点~周波数が異なる人間の自我世界は結局は交わらぬ。この世はこの世でいい。だからといってこの世のみでは全くアカン。

しかし意識(解放~解脱)のことは個人事。大ショックが来ても人の自我意識が挙がることなどない。ショックで普段自我の同化から外れることはあっても。
何がどうなったのかも判らぬまま。意識における理解の光なきゆえ。
すべてはそのまま~ありのままでゆくしかない。

オトコは「意識」に立ち返る~オンナは「愛」に立ち返る。
それが最上のありよう。

意識に立ち返るとは、思考や観念ではないということ。
愛に立ち返るとは、自分都合愛ではなく「意識」に対する愛。

意識は愛。
愛は意識からのもの。

意識は理性。理性と愛はコインの裏表。

自我における理性や愛は意識のそれの焦点周波数が低い「同じもの」。
だから”そのまま引き挙げろ”と言う。欲も不安も全て同じ。

引き挙げるためには今の自分を解放する。
意識の道にある人には解放して貰い理解の光を当てて貰うこと。

Sent: Monday, June 13, 2011 1:59 AM
Subject: Re: カズ
> 自分自身では ガッカリする事も多いですが、
>
> 相手して頂くとラクになりました。
>
> ありがとうございました。