こんにちは、日進店の木戸です。


巷では、ヤンキースのイチロー、ロンドン・オリンピックのサッカーの


話題で盛り上がっています。


オリンピック開幕前の女子サッカーの試合が今日の未明にありました


が、見事2-1でカナダに勝利しました。おめでとうございます。


今日の夜には、男子のスペイン戦がありますので、みなさんで応援


して勝利を祈りましょう。


私は、テレビ観戦できないので、みなさん、私の分まで応援してくださ


い、よろしくお願いします。


私は、明日の土用丑に向け準備万端整えておきます。
まるやのブログ
駐車場の周りには、新しいマツバボタン


を植え、少しですが綺麗にしました。


みなさんの、ご来店をこころよりお待ち


しております。


では、このへんで次回をお楽しみに!