おはようございます、名駅店の田中です。


晴れたり曇ったり、雨が降ってみたりと


はっきりしない天気が続きますね…。


先日のお休みにBBQバーベキュー串 をやろうと思っていましたが、


不安だったためやめてしまいました。


そして仕方なく子供達とイオンに行くことにイオン


しかし∑!! 大きな間違いでした…。


色んなものをねだられ、しかも長女にいたっては、


「サンダルが欲しい」と言っていたので、買ってあげようと思ったら、


小学5年生にして、24cmという大きな足をしているので、


子供用のものは履けませんあせる


大人用のサンダルは高く、「だめだめ!」と言って押し切りました汗


そんなこんなでお腹も空いてきて、昼食にナイフとフォーク


まるやのブログ
僕は和食が食べたかったのに、


子供達に押し切られ、渋々イタリアン…イタリア


食べ放題でしたが、皆良く食べる!


アメリカンドッグとコーヒーゼリーを


3人でひたすら食べており、


僕は呆然とし、早く帰りたいの一心でしたトボトボ



まるやのブログ
そして勢いは衰えず、夜は台湾料理台湾


酢豚、ホイコーロー、海老マヨなどなど!!


帰りには、ミスドが食べたいと言われたので


ひたすら無視をしていました…。




まるやのブログ
こちらの写真は、天白店のばんじょー君と


喫茶店に行ったときの写真です。


メロンクリームソーダのクリームが


誰かに奪われないか警戒しつつ、


控えめなピースサインをしていましたメロン


本当にばんじょー君はお茶目ですね顔



最後になりましたが、今週金曜日、27日は土用の丑の日です。


今年も名鉄名古屋駅にてお弁当を販売しておりますうな重


是非、皆様お立ち寄りください!! お待ちしております!