おはようございます、名駅店の田中です。


最近めっきり暑すぎて、夜エアコンをかけるようになりましたエアコン


今年も節電の夏ですので、ちゃんとタイマーをかけ


無駄な電気を使わないように、心がけたいと思います手。


今日ご紹介しますのは、いつも僕を仕事中に癒してくれる


ドリンク達を紹介します!!



まるやのブログ まるやのブログ






















「まるごとバナナ」と「ペプシエクストラ」です!!


まるごとバナナは、果汁15%入りなので何となく体に良さそうですよね?



まるやのブログ
先日、愛犬の散歩に出掛けた時の出来事。


犬を追いかけ、調子に乗る我が娘…


クロックスで走り回っていたため、


案の定転んでしまいましたコテッ


なので、動かないようにお願いし、


転んだ瞬間をカメラに収めることが


                     出来ました!


「オッケー?」と、確認すると何事もなかったかのように立ち上がり、


矢のように走り去っていってしまいました…弓矢


とてもたくましく育ち、僕は感無量…。


まるやのブログ
最後になりましたが、


前回のブログで紹介した


「愛犬用よもぎパンあんぱんまん」を食べている、


カワイイ写真です!


首の所に泥が付いていますが、


散歩時に暴れまわった勲章です狼


最高です!