こんばんは、天白本店 ばんじょう ですヒマワリ


むし暑い日々が続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


梅雨が明ければ本格的に夏本番になりますので


海へ行ったり、山へ行ったりとレジャーも楽しみになりますよねひらめき電球


しかし毎日を元気に過ごすためには、身体が一番大事です!!


という訳なので「鰻」を食べて今年の夏も元気に過ごしましょうにひひ


まるやのブログ


 そして、実家のお父さんやお母さん


 はたまた遠方の


 おじいちゃんやおばあちゃんに


 ひつまぶしギフトは、いかがですかはてなマーク



きっと喜んでいただけると思いますグッド!


各店舗の店頭、インターネットからお申し込みできますので


一度お試し下さいね得意げ



話は変りますが先日のお休みの日に妻とイオンの中にある鉄板焼きの


お店に行ってきましたナイフとフォーク

まるやのブログ
写真は、長芋長芋とエリンギエリンギ


バター焼きです音譜


その他には、フライドポテトや


定番のお好み焼きなどを食べましたブタ


とても美味しかったですニコニコ


今度は、もんじゃ焼きなども食したいと思います合格


ではこの辺で。