こんにちは、名駅店の田中です。


梅雨本番、雨雨が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


雨が降り休みの外出予定が無くなってしまい、先日家でご飯を作りましたおにぎり


まるやのブログ
その前に3時のおやつとして


コンソメ、うす塩2味じゃがを子供達と


奪い合いながらがっつき、


「4枚も一緒に食べるのは反則だ!」と、


子供達からひんしゅくを買いながら


お腹を満たして昼寝をし、


ようやくスタート!!


まるやのブログ
メインはハンバーグハンバーグとマグロカツまぐろ


それにもやしの卵とじバター醤油風味です。


久し振りの父の手料理ナイフとフォーク


子供達は大変喜んでくれ、僕は感無量!!


とてもゆとりのあるスロー休日を頂きました。






まるやのブログ
そう言えば、皆でおやつを食べている時に、


異様に反応してくる白い野獣が庭で


ぐるぐると回っていたので、


おやつをあげることにsei


近所のマックスバリューで買った


「愛犬用よもぎパン」びっくりビリー


1袋7個入りをすべて上げてしまい、


なぜか「あげすぎ!」と、僕が怒られてしまいました…。


この写真を見てもらえば分かりますが、カワイイのでしょうがないと思います!


また散歩に行った際には、散歩風景をご紹介したいと思います。