おはようございます 中部国際空港店 おおがけです。


7月に入り 夏本番 暑い日も増えてきましたね(;´▽`A``


先日の出勤の際 男の子 ふと前を見ると



まるやのブログ


笹の葉に短冊が『七夕だ』  皆がどんな願い事を書いているのか気になって見てみました。じぃ~


定番で『幸せになりたい』 『宝くじが当たりますように』 『家族みんなが健康に』 と色々とありました。願い


 少し変わって空港ならでは、『無事に帰って来れますように』ビックリ

 単純な僕は、何処の国に行くの??と思ってしまいました(*v.v)。


色々な願いがある中 女性の方は、『綺麗になりたい!!』 と

願う人も多いとおもいますが、、、


そんな方に(≧▽≦)



当店のアルバイトさんに 教えて頂きました(o^-')b


 これを教訓に 見たときには 凄いなぁ~( ̄□ ̄;)と思いました


  ブスの25箇条   


 宝塚に関係があるとかないとか(@_@)


僕も教訓にしたいと思いますグッド!


 気になる人は調べて見て下さいm(_ _ )m  


  最後の25条は

    存在自体が周囲を暗くする。 です。。。強烈ですよね