マルワジム横浜晴れ


本日の
マルワジム横浜晴れブログは…


4月29日に
上海で
REBEL FC
バンタム級タイトルマッチに
挑みます…


マルワジム横浜晴れ所属
坂野周平メガネ
書きましたひらめき電球





ではどうぞパー



(原文のまま)
Hi✋ I'm Shuhei Sakano.

ってネタはもうやったので今回は日本語で書きますよ。

お疲れ様です。
坂野周平です。
今一番食べたいのはメロンパンでもハンバーガーでもなくドーナツです。糖分が欲しい。

とうとうタイトルマッチがすぐそこまで迫ってきました。

試合が決まったのは11月、当時は試合まで長いなぁと思ってましたが
あっという間に来てしまいました。

試合で結果が出てたぶん今までは
きつい練習やっても乗り越えられていたのですが
久しぶりに「ジム行きたくねぇ・・・」って考えてしまうぐらいしんどい日々でした。

今回のブログは試合に向けての意気込み、という事ですが

ぶっちゃけ怖いです。

・初のタイトルマッチで5分5R
・超アウェー
・相手は中国で一番強いって言われ
   てる選手

こんな条件揃って怖くないわけないだろ!ふざけんな!!
こっちはただの日本のフリーターだぞ!!

って感情が溢れ出てます。
「溢れ出す純情な感情」ですから、仕方ないですね。

ただ、
恐怖心は自分の中に確かにありますが、試合に向けての覚悟は出来ています。

今回の試合に向けて

練習面、メンタル面、減量等の健康面でほんとにたくさんの方がサポートしてくれました。

追い詰められると練習中にガチで肘打ちいれて怪我人出してしまうような人間的に未熟な自分が、きっっつい練習を乗り越えられたのはその人達が真摯に応援してくれているからです。

貰ってばかりの自分ですが、格闘技以外なんにも持ってないので、格闘技でしかお返しすることができません。

だからこそ今回結果を出して皆さんに恩返し出来ればと思います。

マルワジム横浜と
皆の期待を背負って

敵地で戦ってきます。

どんな結果になるか分かりませんが、お時間ありましたら見届けてくれると嬉しいです(アプリかなんかで生中継されると思うので)

長文になってしまいましたが、意気込みは以上となります。

あ〜怖いっ!

29日の俺勝ってくれないかなぁ〜😭😭

御精読ありがとうございました!






マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



新学期が
始まりますねひらめき電球



新しい生活の
スタートです!!!!!!



会長クマ
特に
何も変わらねーけどな真顔



お前らの
生活が
変わっても
会長クマ
生活は
変わらない…



逆に言えば
会長クマ
生活は
変わらなくとも
お前らの
生活は
変わっていく…



変わらないものを
見つけてみたら
どーだい!?



コロコロと
目移りばっかしてるから
何1つ
手に入らないんだよチュー




まあ
会長クマ
変わらないけど
何1つ
手に入ってないけどなチュー




4月は
マルワジム横浜晴れ
とっても
勝負の月になる…



会長クマ
燃え尽きて
ジム辞めるかも
しんねーから
今のウチに
入会しとけパー



会長クマ
いるとき
入会しとけば
入会金無料に
してやるからなグッ



たぶん
辞めねーけど爆笑





入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292