マルワジム横浜晴れ


会長クマ
いちお
息しているんで
12月10日(日)は
ありましたひらめき電球




特に
何の役にも
たってませんが真顔




この日の
出来事ひらめき電球


たくさんの注目を
集めた
マルワジム横浜晴れ所属
沙弥子ハイビスカスの試合…



注目を
集めただけあって
様々な意見が
ありましたひらめき電球



①首投げ➡袈裟固めの
流れについて

現在は
この動きをする選手
あまり
いないですよね…

何故なら
バックを
取られやすいからひらめき電球

しかし
取られやすいからと
言って
必ず
取られる訳ではない爆笑

マルワジム横浜晴れでは
選手達に
この動きの練習は
やらせてますグッ

会長クマ的には
特に問題ないチュー

現実に
沙弥子ハイビスカス
首投げで
何度も
テイクダウン 
奪ってますからねチュー

テイクダウン
取れる武器を
やめろと言うのは
ナンセンス真顔

使い方次第だと
思いますひらめき電球

あくまで
会長クマ
意見ですが…


②タックルについて

シンユリ選手は
パンチの強い選手ですびっくり

しっかりと
カウンターを
狙ってくる選手です!!!!!!

その選手に
打ち合い上等で
やり合っても
それは
賢い戦い方とは
言えない真顔

沙弥子ハイビスカス
シンユリ選手の
パンチに合わせての
タックルを
何度も
決めてみせましたグッ

練習通りですチュー

1つだけ
言わせてもらえば
パンチ
良く見てないと
タックル
取れないですよ口笛

沙弥子ハイビスカス
パンチが
見えてたグッ

沙弥子ハイビスカス
タックルは
闇雲な
タックルじゃないグッ

タックルを取るための
戦略
距離
タイミング
全ては
練習してきたことひらめき電球

タックルは
体ごとぶつかる
打撃だ爆笑

マルワジム横浜晴れでは
そういう練習を
やっています!!!!!!

まあ
沙弥子ハイビスカスに関しては
まだ2戦目
ですからね照れ

2戦目で
これだけできりゃ
上出来ですよチュー

プレッシャーの中
本当に
良く頑張りましたよ!!!!!!


③会長クマコーヒー飲みましたコーヒー

禁コーヒーコーヒー
始めてから
早1ヶ月間…

水を買おうと
思いましたが
今日ぐらい
いいだろという
勢いで
思わずコーヒーコーヒー
買っちゃいました

オレの意志なんて
こんなもんさチュー

しかし
うまかった爆笑


この日は
沙弥子ハイビスカスだけではなく
米山ミッキー
佐々木猫
良かったな!!!!!!


おそらく
会長クマ
ヒヨコ
みんなの
負の要素を
全て
背負ってくれたんだよ!!!!!!


感謝しろムキー


会長クマ
ヒヨコ
インフルで
ダウンショボーン


ああ今日も
皆さんのおかげで
生きています
生きとし生けるもの
全ての人に感謝キラキラキラキラキラキラ




なんて
思ってないパー


それが
会長クマ


それが
マルワジム横浜晴れ


練習見ながら
ジムで
焼き芋🍠
やってる場合じゃねぇチュー
坂野メガネ
ケン君に
いつも
やられている場合じゃねぇ爆笑
成長しなさいよ真顔




マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



今年も
終わりですね…



ブラックの
缶コーヒーを
飲むのを
やめまして
約3週間…



体調が
良いんだか
悪いんだか
よくわからない
マルワジム横浜晴れ
会長クマ
ございますパー



2018年は
もうすぐ…



マルワジム横浜晴れ
2018年は
激動の年に
なりそうな予感ひらめき電球



これ見ている
お前らは
激太りに
なりそうな予感チュー



格闘技やって
痩せろやパー



マルワジム横浜晴れ
今なら



入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292