マルワジム横浜晴れ


坂野周平メガネ
ZSTという団体で
育ってきた選手です…


坂野メガネ本人も
ZSTが
大好きです…


思い入れもある…


では何故
パンクラスなんだ!?



答えは1つひらめき電球


成長するためですグッ


現在
坂野メガネにおいて
考えられる
一番厳しい道を
選択したつもりです!!!!!!


ZSTで
育った坂野メガネ
前々回
DEEPという団体で
試合させてもらい
かなり
成長させてもらいました爆笑


次は
坂野メガネにとって
またも未知の団体
パンクラス真顔


坂野メガネにかかる
プレッシャーは
大きい口笛


振り返れば
2年前
会長クマ
坂野メガネ
練習し始めた頃は
本当に
悩みましたよやる気なしピスケ


だって
全くダメで
弱かったんだからなあんぐりピスケ


物事を
ゼロから教える
難しさを
痛感しましたよ無気力ピスケ


現在も
まだまだですが
坂野メガネ
成長するために
もがき苦しみ
頑張ってます炎炎炎


だから
一番厳しい道を
選択しました!!!!!!


どんな結果であろうと
必ず成長すると
確信してますチュー


人間なんてものは
結局最後は
純粋で
ひたむきに
頑張る人間に
心動かされるように
なってんだよ!!!!!!


人は
人で動くひらめき電球


坂野メガネ
優勝できるように
マルワジム横浜晴れ
協力しますよグッ





しかし
厳しいなぁとびだすピスケ1



だからそこ
頑張る意味が
あるんだけどなサッ













マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



明けまして
おめでとうお年玉



始まりましたよ
2017ひらめき電球



2017は
マルワジム横浜晴れ
7周年キラキラキラキラキラキラ



会長クマ
人生を
変えます爆笑



お前らも
年末年始で
ブクブク太った
体型を
変えろ真顔



今しかねーぞグッ



1月は
入会金無料に
しちゃいますキラキラキラキラキラキラ





一緒に
格闘技やろうぜグッ








入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292