• 31 Oct
    • マルワジム横浜 月末

      マルワジム横浜…本日は月末なんで…トラソの奴も知ってますジムお休みそして明日は…できますか?201511月1日(日)試合開始 13:00入場料大人 1000円(ビール飲み放題)子供  500円できますか?2015第1試合 ガンちゃん vs まゆ毛村山第2試合 イエス!!高寿 vs 水戸コンドリア第3試合 ミズキ vs ソウタ第4試合 ヒデトラ vs リュウキ第5試合 コタロウ vs リュウク第6試合 ヤッくん vs マイク第7試合 ハルナ vs ダイキ第8試合 フウト vs X第9試合 ネコ佐々木 vs 二ノ宮徳昭第10試合 マルワ vs RBアカデミー対抗戦 マサシマン vs マサ東海第11試合 マルワ vs RBアカデミー対抗戦 坂野周平 vs テツ第12試合 マルワ vs RBアカデミー対抗戦 山ピー vs 今野泰治試合は全て判定なしです明日はみなさん弾けてねマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 30 Oct
    • マルワジム横浜 もうすぐできますか?2015

      マルワジム横浜…お知らせですできますか?201511月1日(日)試合開始 13:00入場料大人 1000円(ビール飲み放題)子供  500円できますか?2015第1試合 ガンちゃん vs まゆ毛村山第2試合 イエス!!高寿 vs 水戸コンドリア第3試合 ミズキ vs ソウタ第4試合 ヒデトラ vs リュウキ第5試合 コタロウ vs リュウク第6試合 ヤッくん vs マイク第7試合 ハルナ vs ダイキ第8試合 フウト vs X第9試合 ネコ佐々木 vs 二ノ宮徳昭第10試合 マルワ vs RBアカデミー対抗戦 マサシマン vs マサ東海第11試合 マルワ vs RBアカデミー対抗戦 坂野周平 vs テツ第12試合 マルワ vs RBアカデミー対抗戦 山ピー vs 今野泰治試合は全て判定なしです楽しみだなマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • マルワジム横浜 ZST.49にはコイツも

      マルワジム横浜…11月22日(日)は…ディファ有明でZST.49マルワジム横浜からは…ゆうすけそして10月の大会で…大会MVP男なんて呼ばれちゃったこのメガネ野郎も…主催者側の強い希望で緊急参戦いたします坂野周平(推定年齢40歳)11月1日(日)のできますか?2015にも参戦しますんで1ヵ月で3試合昭和だなぁでもこれでいいんです会長は周平≦加山雄三になって欲しいんです会長もリアルタイムな世代じゃないんで加山雄三のことあんま知らねーけどなあくまで会長の勝手なイメージですよしかしゆうすけとメガネのダブル出場でどーなっちゃうんだ会長は2人の入場が一番気になるぞなんせマルワジム横浜では試合の練習10分入場の練習25分がジムとしての基本方針なんでちなみにZST.49のチケットはマルワジム横浜からも注文できますが安い方の席から売れちゃってますよ欲しい方はお早めにマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      2
      テーマ:
  • 28 Oct
    • マルワジム横浜 ZST.49 ゆうすけ

      マルワジム横浜…11月22日(日)…ディファ有明で行われます…ZST.49マルワジム横浜ゆうすけ出場しますゆうすけゆうすけの相手はマルワジム横浜5周年記念メッセージくれました…正城ユウキ選手正城ユウキ選手インタビュー修斗という格闘技団体で現在世界ランキング3位世界タイトルにも挑戦している日本のトップ選手です素晴らしい対戦相手です会長はゆうすけとこんな選手を戦わせたかったんだよ上原佑介ならびにマルワジム横浜の選手達がこれから格闘技界に羽ばたいて行くためには最高の相手だ上原佑介とマルワジム横浜は…正城ユウキをブッ倒すために本気だぜ正城を倒して上原が日本のトップだ応援よろしくね会場に見に行かないと後悔するぜマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • マルワジム横浜 マサシマン参戦

      マルワジム横浜…11月1日(日)…できますか?2015ミッチーマウス欠場の代打を…この男がやってくれますボンジー改めマサシマンまたはマサシman会長は嬉しいですマルワのピンチにマサシマンが立ち上がってくれて…感謝マサシマン参戦でますます目が離せなくなったできますか?2015…みんなマルワジム横浜で待ってるぜマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 26 Oct
    • マルワジム横浜 できますか?2015 大将

      マルワジム横浜…11月1日(日)…できますか?2015試合開始 13:00マルワ vs RBアカデミー入場料大人 1000円子供  500円 飲み放題そのマルワジム横浜大将をつとめます山ピー松崎じゃなくて細田ですちなみに出場予定だったミッチーマウス欠場のため代打募集してますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 25 Oct
    • マルワジム横浜 猿丸ジュンジ選手

      マルワジム横浜…先日マルワジム横浜に…11月29日(日)に修斗世界フライ級タイトルマッチを控えた…猿丸ジュンジ選手が来てくれました猿丸ジュンジ選手&ゆうすけ修斗世界ランキング1位の実力を見せてくれましたうーんやっぱりいい選手だなぁ…当たり前だけどななんとしても内藤のび太に勝ってチャンピオンになって欲しいなウチにも顔だけなら似てる奴いますが…試合前の睨み合いとかの練習ならできますよ猿丸ジュンジ選手のおかげで11月22日(日)にZST.49に出場予定のゆうすけもいい練習ができています猿丸選手川口さん南部君本当にありがとうございますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • マルワジム横浜 坂野周平を振り返る

      マルワジム横浜…先日行われました…坂野周平の試合を…振り返えります周平非常に緊張してました…トイレ行くのに会長お手洗い行かせていただきますと何度も言ってきましたえーとオレ学校の先生じゃないんだから便所行くのにいちいちオレの許可いらねーよで試合ですが特に危ないシーンもなく…圧勝でしたねただ新型マルワスタイルは出さずじまいに終わってしまったので残念だったな…まあなにより入場を頑張ったからよしとしますかまだまだ試合でみせれるほど強くないので…と言うかハッキリ言って弱いので入場を頑張るしかないなロードローラーどこ向いてんだメガネ野郎お前はみんなに愛されてるよ…お前のこと嫌いなの会長と何処にでも現れるアイツぐらいだろ…10月18日(日)会長の昼飯夕食川口さんご馳走様です今度はメガネの祝勝会という名目で関内苑お願いします参加者は会長と斉藤先生だけでメガネは参加させませんが…ずいぶん期待されてんなメガネ…お前生きてて良かったなマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      3
      テーマ:
  • 23 Oct
    • マルワジム横浜 できますか?2015 意気込み編

      マルワジム横浜…11月1日(日)…13:00より…できますか?2015水戸コンドリアの意気込みですプロレスラーを目指してマルワジム横浜に入門しましたまだ18歳…熱い血潮がたぎりますわかるかオイオレの血潮は爆発寸前なんだよカイデーっ自分でも何書いてるかわかりましぇ~ん11月1日(日)はできますか?2015マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 22 Oct
    • マルワジム横浜 できますか?2015 第2試合

      マルワジム横浜…11月1日(日)…13:00から…できますか?2015その第2試合イエス!!高寿 vs 水戸コンドリアこれまた危険な香りがプンプンするぜぇ…この2人も練習で顔会わせてもお互い挨拶すらしないよ経営的に問題あるから仲良くやりましょうよとりあえず今日はイエス!!高寿の意気込みをダンディーだなオイ11月1日イエス!!高寿が復活ののろしを上げるマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00までI日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題Iお休みI 10日・20日・月末クラスI初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料Iどか~んIマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄I吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)I045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 21 Oct
    • マルワジム横浜 できますか?2015 まゆ毛村山

      マルワジム横浜…11月1日(日)…できますか?2015第1試合でガンちゃんと対決するまゆ毛村山ですまゆ毛村山…なんでみんな終わり方が同じなんだ…出戻り組ですマルワジム横浜を離れましたが出戻ってまいりました会長はあきらめない奴好きですジム離れても九州で頑張ってるダンコンや関西で格闘技続けている浜ちゃんとか…違う場所でも頑張ってるのは本当に嬉しいぞ会長はガチで性格悪いけどそこは本当に嬉しいぞマルワジム横浜はいつでもウェルカムだ格闘技やりたくなったら戻ってこい誰もお前のことなんかたいして気にしちゃいないぜ一番悲しいのは格闘技を辞めてしまうことだ…さて出戻り組のまゆ毛村山と…5年間コツコツ頑張り続けたガンちゃん…どっちが勝つんだ歩んで来た道などど全く関係なく結果が出るのが格闘技の面白いとこでもあるだから言ってんだろ努力なんて簡単に報われりゃしねーんだ報われねーからもっと努力しやがれこのスカポンタンそう言った意味でもできますか?2015…第1試合から目が離せないマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 20 Oct
    • マルワジム横浜 20日

      マルワジム横浜…今日は20日…なんでジムお休みそんなこたぁトラソのアイツだって知ってるよ会長は気づいたことがあります…肉食べたい時はトータル的に考えてトラソが一番いいあートラソ行きてー関係ないけど会長1000万点超え新しいリーダーの誕生の瞬間だ…トラソのアイツマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 19 Oct
    • マルワジム横浜 坂野周平デビュー戦結果

      マルワジム横浜…坂野周平の…デビュー戦の試合結果です坂野周平 1本勝ち会長練習始めて1年4ヶ月…ここまで来たぞもっともっと上を目指します応援ありがとうございましたこの2人が1年4ヶ月頑張ってきましたとりあえず会長がよくないね押しときましたマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      2
      テーマ:
  • 18 Oct
    • マルワジム横浜 ZST.48

      マルワジム横浜…本日は…ZST.48です坂野坂野坂野坂野坂野ガンちゃんちなみにガンちゃんは応援に来ますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      8
      テーマ:
  • 17 Oct
    • マルワジム横浜 明日

      マルワジム横浜…明日は…坂野周平デビュー戦です緊張しちゃってるよねしよーがねーよデビュー戦だもの緊張するなって言う方が無理だからガチガチに緊張しとけよZST.48試合順坂野周平はたして周平は普段通りにやれんのかどーですかジムの会長なのにプレッシャーかけまくりでもオレは信じてるよ…緊張でガチガチになる姿をなでも事実を受け入れることで人は成長するんだ頑張れ周平マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 16 Oct
    • マルワジム横浜 ガンちゃん

      マルワジム横浜…11月1日(日)は…できますか?2015その第1試合に出場します…ガンちゃんことグリズリー岩本…そのガンちゃんの意気込み届きましたガンちゃん…娘のおかげで命拾いしたなただどうせガンちゃん登場のブログはアクセス数少ないんでこれ以上何か書いてもムダだと言うことで強制終了マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 15 Oct
    • マルワジム横浜 もうすぐ坂野

      マルワジム横浜…11月1日(日)は…新宿FACEで…坂野周平デビュー戦よくないね3てことたしかに…そんな坂野周平インタビュー動画誰も言わないが会長は気づいた…インタビューの1分40秒辺りで周平がふざけんなっお前らと織田裕二(青島)のモノマネをしていることをそれも含めてよくないね3てことかよくないね6ぐらいはいくだろ舐めてんじゃねーぞてことでみんなもっとよくないね押してください当日は会長も新宿でいきなりステーキ食べてから会場行くので遅刻する予定ですマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 14 Oct
    • マルワジム横浜 1人ぼっち

      マルワジム横浜…会長…家に誰もいなくて…1人ぼっちでしたとりあえず指骨折してるんで…夕飯は何処にでも現れるこのチト目黒まで遠征です450グラム朝飯は1人ぼっちなんで食べましぇ~ん昼飯は家系ラーメンそして夕飯は…そろそろ重い感じがしたんで勿論間食としてポテチやデザートも食べてますそしてメシ以外はひたすらツムるか…UFCの録画したやつ見てました痩せるわきゃない今日からダイエット頑張ります体重の残高は昨日より多い…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 13 Oct
    • マルワジム横浜 できますか?2015 第2試合

      マルワジム横浜…11月1日(日)の…13:00から…できますか?2015第2試合イエス!!高寿 vs コンドリア水戸あのイエス!!高寿(写真左)が返って来ます※ちなみに右は何処にでも現れるカイデー野郎久しぶりのカンバック最近は仕事が忙しく社長として練習時間もあまり取れずに大変そうでしたがその闘志は衰えていなかった会長は嬉しいよ…対する水戸コンドリアもロードローラーレスリング教室でタックルの強化を計り前回のコアリスター戦よりかなり進化しております負けらんないその瞬間、全力で…命の残高は昨日より少ない…お前ワザとやってるだろ…ただ言いたかっただけマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 12 Oct
    • マルワジム横浜 第1試合

      マルワジム横浜…11月1日(日)に…マルワジム横浜で行われます…できますか?201511月1日(日)試合開始 13:00入場料金 大人 1000円     子供  500円その第1試合がこれだグリズリー岩本 vs まゆ毛村山アップで…やる気ですよ2人とももうお互いに会話もしないと張り切ってますよ会っても挨拶すらしない2人の戦いに注目だちなみに2人のリングネームは仮のものです…試合見たい方は会長に言ってねマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…10月になりました食欲の秋…スポーツの秋…マルワジム横浜の秋だやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      1
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
143 位
部活・サークル
247 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。