マルワジム横浜晴れ


11月1日(日)…


できますか?2015ひらめき電球



第1試合で
ガンちゃんと対決する
まゆ毛村山です!!!!!!




まゆ毛村山…
なんでみんな終わり方が同じなんだ…


出戻り組です爆笑


マルワジム横浜晴れ
離れましたが
出戻ってまいりました爆笑


会長クマ
あきらめない奴
好きですひらめき電球


ジム離れても
九州で頑張ってる
ダンコンや
関西で
格闘技続けている
浜ちゃんとか…


違う場所でも
頑張ってるのは
本当に
嬉しいぞ爆笑


会長クマ
ガチで性格悪いけど
そこは本当に
嬉しいぞグラサン


マルワジム横浜晴れ
いつでもウェルカムだグッ


格闘技やりたくなったら
戻ってこいパー


誰もお前のことなんか
たいして
気にしちゃいないぜ爆笑


一番悲しいのは
格闘技を
辞めてしまうことだ…


さて
出戻り組の
まゆ毛村山と…


5年間
コツコツ頑張り続けた
ガンちゃん…


どっちが勝つんだ!?


歩んで来た道などど
全く関係なく
結果が出るのが
格闘技の
面白いとこでもあるひらめき電球




だから言ってんだろむかっ
努力なんて
簡単に
報われりゃしねーんだむかっ
報われねーから
もっと努力しやがれむかっ
このスカポンタンむかっ



そう言った意味でも
できますか?2015…



第1試合から
目が離せない真顔






マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ


10月に
なりましたひらめき電球


食欲の秋…


スポーツの秋…


マルワジム横浜晴れ
の秋だ!!!!!!


やろうぜ
格闘技!!!!!!



みんな
富士山みたいに
なろうよグッド!



だって
命の残高は
昨日より
少ないんだぜ(パクリ)…




入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292