この手をはなさないでね | mon cheri

mon cheri

I like it most and don't like most.

アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*

supported by JOYSOUND

6月28日 国立代々木競技場 第一体育館公演

4月11日からスタートしたSsLの全ツも千秋楽、初めて地方公演では無い大きな会場に足を運びました。

27日はお仕事から急いで帰り、東京へは夜行バスで向かうためお家帰ってから急いで準備!
夜行も慣れたのかゆかたんのときほどドキドキはしませんでした。
むしろ疲れとの戦いで大変でした(・ω・`);;
東京へはあっという間に着きバスにさよならして東京駅でお御手洗探し…!
身支度も整え、その日泊まるホテルへ行き荷物を預け、いざ会場に向かいました!
28日とてもいい天気でとても暑かったですね!
日傘を持ってくればよかったと後悔しました。
会場に着いたとき、物販の列に驚く驚く、、人が多い!多い!!!!どこが終わりなんだ!
と地方との差に驚きました。
待っている間は暑すぎたので頭にタオルを乗せて少しでも熱さ対策、
そして3DSを取り出し暇つぶしをして過ごしていました。
正直暑すぎてゲームにも集中出来なかったです、、
でも9時頃について10時45分物販スタートでしたのであまり待った感覚はなかったです。
列の進み具合も順調で無事に今日欲しいもの買えるかドキドキです!
物販待機中はリハの音漏れも聞こえて「!?!?」と何度も何度も思いました。ゆかりん!が!いる!!
なんの曲だろうなどは深く考えずずっとドキドキしていました。

今回の物販で
の購入したものはこちらです。

ツアーTシャツ、会場限定Tシャツ、クルピヨンキーチャーム!
Sサイズ購入でしたが売り切れる前に買えてよかったです。私が並んだ時はまだ余裕そうでしたが…!
クルピヨンも可愛くてどこにつけようか悩み中ですがしばらくはちびりんのお隣に…(*´◡`*)


物販を終えて会場を一旦離れ連番する方と待ち合わせ、無事に合流…!
初めて女性の方と連番しました!本当に素敵な1日ありがとうございました!
ライブ中も感想を共有出来たりしてとても嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


会場に再び戻りフォロワーさんとエンカ!
ご挨拶させていただいたフォロワーさんありがとうございました…!!
また機会があればゆっくりお話でもよろしくお願いします。
そして挨拶が出来ず終いになってしまったフォロワーさんすみませんでした(´・_・`);;
次の機会などご挨拶出来るときがありましたらよろしくお願いします!


ご挨拶後は会場に入場ー!
入ってすぐ座席の方に向かうとあまりの会場の広さにテンションが上がる私(゚o゚;;
それだけで涙が出そうでした…(笑)
席に着く前にお着替え、お着替え、初めてライブTシャツを着て参加したのですが
やはりいつもと気持ちも違うような気がします!
座席に付きスタンド席だったのですがステージに一番近いはじっこの席でした。
ゆかりん、ステージが近い!!!スクリーンも近い!!(笑)
期待が高まります、そしてちらちらと点灯を始めるピンク色のサイリウム。
始まった瞬間のピンクの海は本当に、本当に綺麗で私の目の悪さもあると思うのですが
一つ一つのサイリウムの輝きがダイヤの形に見えてとても綺麗でした。
初めて見た大きな広いピンクの海、ゆかりんはいつもこの光景を見ているのかと考えまた涙腺にきました。

いよいよ、千秋楽公演のスタートです!
曲は地方とはまた違ったセトリ!
「I DO 愛」が一曲目にきました。ワイパーするのがとても好きなのできたー!となりました。
I DO 愛は今回のツアーで良さを改めて気づかされた曲です。
そして、そして2曲目にまさかの「秘密の扉から会いにきて」!!!
一気にテンションが上がりました、また聴きたいなと思っていた曲ですがここで・・!!と!!
ゆかりに会いたいそれだけで!全力でコールしました(*ˊ ᗜ ˋ*)このコール好きです!
そして「fancy baby doll」喉が潰れるんじゃないかってぐらい世界一可愛いよ!を全力で言いました!
「アンドロメダまで1hour」サビ前のフレーズが好きすぎる曲です!
右目ウインクの部分ではスクリーンでゆかりんのウインクいただきました!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ステージの端っこまでゆかりんが来てくれたときは嬉しくて手をめちゃくちゃ振りました。


アコステ前で「レリーフのひとかけら」を歌ってくれて感動しました…
サビが好きでゆかりんの歌声で切なさがまた増します、、
ふわふわなスカートの衣装本当に可愛い。
アコステ準備中のゆかりんの気持ちの表現は本当に面白かったです(笑)
「ゆかりの気持ちに付いてきて」付いていく男爵様たちさすがです…!
またここのMC早く見たいな


アコステではうたかたが来て、聞いていたときは曲名なんだっけ!なんだっけ!!!と
なっていたのですが聞けるとは思いませんでした…!
ゆかりんの吐息混じりな歌声、目を閉じてじっくり聴くとまた違った印象になるような気がします


バーチャルデート、まさかツアーで回ったところに行くとはー!
色んな姿のゆかりんが見れて可愛くてにこにこではなくにやにやした笑顔でスクリーンを見つめていました。
ストレート髪のゆかりんが出てきた瞬間「ふぅー!」です。
宮城では松島に行かれたようでさて、行く準備しようかなといった感じです^^


衣装をチェンジしたゆかりんが再びステージへ!
「神聖炉」は好きな曲なので聴けて嬉しかったです…!
力強く歌い上げるゆかりんの姿はどこか切なくじーんときました、、。


セクシーな衣装のときはスクリーンが近いことをいいことに
ゆかりんの谷間をスクリーンでガン見していたときもありました…(笑)
本当にゆかりんのスタイルの良さにはため息です。。
ホール公演では1曲目だった「エキセントリック・ラヴァー」はここで登場!
熱い炎も登場!!!めちゃくちゃ熱かったです(笑)


次の映像ではクルピヨン!!
とても面白くて、可愛くて、クルピヨンだけの収録されたBD出たら買っちゃうなあー
スーツ姿のゆかりんが見れてとても興奮しました!
代々木2日目のスパークリング☆トラベラーへの入りは不自然でしたが…
(1日目のネタバレを聞いて自然だったので)
また聞くことが出来てよかったです!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


百合の花の描かれたトロッコに乗るゆかりん!
ステージで見るより近くにゆかりんが見れました…!!
「Fortune of Love」はコールとても楽しいです!しかし言えなかった部分もあるのでまた、、また叫べますように…


「もうちょっとFall in Love」ではゆかりんがカウベルをコンコンッと自らやってましたー!
ちょっと忘れかけている姿で急いで取りに行っている姿は可愛かったです(*´◡`*)


そしてライブも終盤。
待ちに待った、「雨のパンセ」
曲が始まる前の雫の音は気持ちをスっと変えてくれて、ああ、来るんだ、と。
この待っている時の時間が好きでした。ピンクの海は徐々に消え真っ暗な海へ。
ゆかりんのいるステージがより眩しく見える空間に。
歌っているゆかりんを瞬きする間も惜しいほどじっと見つめていました。
ゆかりんが倒れるんじゃないか、と思うぐらい歌い上げてずっと胸がきゅっと切なくなって、
聞いた後もぼーっとしてしまう感覚でアンコールへの気持ちの切り替えが遅くなりました。
早く、映像で正面からの姿をみたいです。雨の演出が本当に好きで、今回のライブで一番思い入れのある曲です。


アンコールのMCではゆかりんの想いや考えに泣きそうになりながらじっと聞いていました。
長い期間のツアーだったからこそ色々悩んだこともあるでしょうし、
そんな想いを素直にファンの皆にお話してくれたゆかりん、ああやっぱゆかりん好きだなと。
王国民の優しさにも感動しました。みんなゆかりんのことが本当に好きなんだな、と。
この空間に入れて良かったと、参加出来てよかったと…!
「you」は仙台公演のときは泣きそうになりながら歌うゆかりんの姿が印象的で
歌詞などには集中出来なかったのですが代々木でじっくり聞いてまたより好きになった曲です。


最後、笑顔でゆかりんとお別れ出来なかったことは少し残念で、
気持ちも切ないままになってしまいましたが千秋楽本当に素敵なライブでした!


昨年のFFCのときとはまた違った心境での参加になったSsL。
たくさんの思い出もできました。
ゆかりんに会いたい気持ち、応援する気持ちもまた強くなりました。
ゆかりんにありがとうをたくさん伝えたい、そんなツアーでした。


また会える日を心待ちにして、私も頑張ります…!



今回のツアーに参加された方々、お疲れ様でした!(*ˊ ᗜ ˋ*)


今日の1曲
「you 」
歌:田村ゆかり

今日はまだそばにいていいかな