〝うらまる〟

No Sports, No Life






【PR】


テーマ:
急ではありますが、私の公式ブログ「うらまる」を
閉鎖させていただくことに致しました。

理由は、
「うらまる」を、アナウンサー・丸朋子の公式ブログとして
営業、宣伝広告ツールという目的で運用して参りましたが、
その役目を終えたからです。

少し引っ張ってしまった感があるのですが、
先日、私自身、セカンドキャリアへの心の節目がつきました。

視聴者、リスナー、読者、ファンの皆様に支えて頂きながら、
10年のアナウンサー生活をなんとか務めさせて頂きました。
今は感謝の言葉しか浮かんできません。

早朝5時の寒くて暗いスタジオでも、
皆様からの温かいメッセージがあったから
頑張ることができました。
街中でも声をかけていただいたこと、
おハガキやブログを介したメッセージ、
皆様のおかげで「生かされている」と感じた10年でした。

これからは、H.C. TOCHIGI日光アイスバックスの
広報スタッフとして、全く逆の立場での職務に励みます。
例えば、遠く離れた香川でも日光アイスバックスの選手が
活躍する姿が届いたら、「丸も頑張ってるんだな~」と
思って頂けたら、とてもとても嬉しいです。
どうかチーム共どもこれからも宜しくお願い致します。

心からの感謝を込めて。
本当に本当に有難うございました。

2010年9月6日 丸 朋子

いいね!した人

テーマ:
おはようございます。新横浜@プリンスホテル&アイスアリーナ

年に一度のお楽しみ、京都大学アイスホッケー部OB戦のDJにやってきました。
日光から車で来ました!初・首都高速!!ナビなしで来た私は偉い!(笑)

今年で5回目の会は若い方々が増えて、節目を感じます。
スペシャルゲストも豪華、(星野好男さん、坂井寿如さんのシュートえぐいです)
ファミリーイベントが企画され、奥様もお子さんもニコニコ、
3ピリあたりからOB陣の足が止まり、スッテンコロリン続出(笑)
DJも久々で想像以上に声が出た(笑)。
やっぱり楽しかったです~。

若い世代の人達にいかに楽しんでもらえて、次の世代に引き継ぐか。
二次会で幹事の方々はそんな話をたくさんしてました。
すごく幸せな会だな、って改めて思います。楽しかった~!感謝。
いいね!した人

[PR]気になるキーワード