〝うらまる〟

No Sports, No Life

本ブログは掲載を終了いたしました。
長期間のご愛読、誠にありがとうございました。

フリーアナウンサー 丸朋子へのお仕事のご用命は
(株)オフィスキイワード
http://www.keyword.co.jp
へお申し付けくださいませ。


テーマ:
急ではありますが、私の公式ブログ「うらまる」を
閉鎖させていただくことに致しました。

理由は、
「うらまる」を、アナウンサー・丸朋子の公式ブログとして
営業、宣伝広告ツールという目的で運用して参りましたが、
その役目を終えたからです。

少し引っ張ってしまった感があるのですが、
先日、私自身、セカンドキャリアへの心の節目がつきました。

視聴者、リスナー、読者、ファンの皆様に支えて頂きながら、
10年のアナウンサー生活をなんとか務めさせて頂きました。
今は感謝の言葉しか浮かんできません。

早朝5時の寒くて暗いスタジオでも、
皆様からの温かいメッセージがあったから
頑張ることができました。
街中でも声をかけていただいたこと、
おハガキやブログを介したメッセージ、
皆様のおかげで「生かされている」と感じた10年でした。

これからは、H.C. TOCHIGI日光アイスバックスの
広報スタッフとして、全く逆の立場での職務に励みます。
例えば、遠く離れた香川でも日光アイスバックスの選手が
活躍する姿が届いたら、「丸も頑張ってるんだな~」と
思って頂けたら、とてもとても嬉しいです。
どうかチーム共どもこれからも宜しくお願い致します。

心からの感謝を込めて。
本当に本当に有難うございました。

2010年9月6日 丸 朋子

いいね!した人
PR

テーマ:
ご報告するか否かも迷っていたのですが、けじめとして。

この度転職が決まりました。
7月中旬からアジアリーグアイスホッケーの
日光アイスバックス フロントスタッフとして
マーケティング、企画・広報を担当させていただいています。
チームの経営改革、3年で単年度黒字化というミッションを
遂行するため、日光に居を移しています。

大学院は週末のみ帰京し、本年度中に修了させます。
仕事と学業の二足のわらじですが、気合いで乗り切ります(笑)

アナウンサーとしては・・・
年に数回、ちょろっと登場するかも。微妙ですね・・・。

私の原点は香川です。
アイスホッケーが好きで好きで仕方ない選手やスタッフの
辛い姿を見てきました。
たくさん悔しい思いをして、たくさん感動しました。
「変えられる人間になる」ために東京に来ました。
東京では高い志と情熱を持つ方々に恵まれました。

自分は変えられる人間だと信じ、楽しみながらやっていきます。
仕事で命を取られることはないので、死なない程度に(笑)

裏方に回りますが、もしよかったら
これからの私も応援してやってください。

心からの感謝を込めて。

丸朋子
いいね!した人
PR

テーマ:
新年度からの3ヶ月半は胸が熱くなる日々の連続でした。

明日からは私の第二の人生。
偉大な大先輩方から、情熱、志、高いビジネス能力、そして
スポーツが好きで好きで仕方ない一途な心を
身を持って教えて頂きました。
月並みですが、感謝の言葉しか浮かびません。

追いかけたい背中があるから
どんなに不安でも必ずやっていける、そう思えます。

私も握手で心が伝わる人間に、
自分を信じて、仲間を信じて、未来を創る人間になります。
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード