あけましておめでモウ~~良い一念を~ | 元:まるとも∞太巻き祭り寿司

あけましておめでモウ~~良い一念を~

2009年


鏡餅あけましておめでモゥ~牛


まるとも∞太巻き祭り寿司
うつろな目のみさこちゃんウシとウシ太巻き(成田ゆめ牧場にて)




今年もよろウシく~にひひうっしっし~~~






昨年は、おかげさまでいい一年になりました♪


心からありがとうございます♪





今年のまるとも∞の漢字は・・・・




「今」の「心」を意識して



ひとつひとつに(いい)をこめていくという思いをこめて




まるとも∞太巻き祭り寿司
伊勢神宮にて



書き初めならぬ・・・・


巻き初め!!



     「念」



「今」の字は楽しむ色<イエロー>で作ってみました☆



今を楽しむ心、さらにいい一(年)にできるように・・・・。




という思いを米(込めてヽ(゜▽、゜)ノ)がんばるもぅ~。





皆さんのご多幸を心から祈っておりますo(^-^)o





2009年   1月1日




まるとも∞太巻き祭り寿司