SEXYな仲間へ(※エロネタではないで~す) | 元:まるとも∞太巻き祭り寿司

SEXYな仲間へ(※エロネタではないで~す)

※あの・・・

タイトルに「SEXY」なんて言葉が入っていますが

決してエロ系の記事ではないのであしからず~~~~



先週、太巻きをいっぱい巻きました。







巻いて巻いて巻いて巻きまくり・・・





灰になりました・・・・






ご~ん・・・(10カウントが遠くに聞こえました・・・)


朝7時起き、夕方5時から送別会へ

10時間ぶっとおしで9種類・・・


がんばったよお~~~~~~ロボット





写真上は

私がお世話になっている方たち、仲間たちへのイベント用に♪

写真下は

先日のブログで紹介した、キティラーのAさんの送別会用に♪

http://ameblo.jp/marutomo998/theme-10007635373.html

で、何ゆえ「SEXY」巻きなのか??



広辞苑では

セクシー【sexy

性的魅力のあるさま。肉感的。

という意味があるようなんですが、


このイベントを行うきっかけになる

「場」の提供者はこんな風に意味する単語として使っているんです。


セクシー【sexy

 【自分の可能性を生き生きと最大限に発揮して、
  感動を分かち合うことのできる魅力を備えていること】

                (ジャストレード(株)会社概要から引用)

私も最初はいぶかしかったんですけど(笑)

この人たちに関わっていたらば、真剣さとか前向きさとか熱さとかもろもろ感じて

なんか、SEXYって単語をただエロ~って感じるんではなく

そんな意味でとらえるのってありベルだよね!!!

って今じゃ思える自分がいるというか・・・

なので、この人たちに、仲間たちに贈りたい言葉だと思い巻きました!!



大変だったけど・・・

とにかくイベント巻きも送別会巻きも

お世話になっている人たちに感謝したい一心でがんばれたというか・・・

自分の特技(太巻き祭り寿司)を使って

誰かに喜んでもらいたいな~なんて思って動いている

そんな自分も結構「SEXY」?なんて思ったりして~~~。

(広辞苑的SEXY度は0%な私でもね・・・わ、笑えね~~~~汗

ず~っと昔は<myアルバム>なんか作って

個人の楽しみとしてニタニタしてたのに

今はこのブログを通して

会ったことない人にまで

見てもらえて幸せです♪


心からありがとうございます♪♪♪


そして、SEXY(を目指している?)な仲間たちへ(特に2期♪)。

ありがとう♪

これからもよろしくね♪





「SEXY」巻き第2弾へつづく音譜


引用:ジャストレード(株)会社概要

http://www.justrade.co.jp/aboutus/index.html