近所の公園へ~赤毛のアン~ | 元:まるとも∞太巻き祭り寿司

近所の公園へ~赤毛のアン~

昨日は、ちょっと遠出しよう地下鉄と思っておりましたが寝てしまい汗

今日は少し早起きをして、近所の公園へお散歩してみました将棋



ミニバラ


そしたら・・・

アンの頭のところに花びらが落ちてきました。





花びらって

よ~く見るとハートの形をしているんだなサーチ

なんて気づいて、嬉しくなり・・・



クローバーもハートの形クローバー




・・・・・!!にひひ



ちょっとひらめきましたアップ



昨日室内で撮影したアンはうつむいて

なんだか寂しげにもみえたので・・・・


足元のお花もぼんやり・・・




じゃんコスモス


花びらとクローバーを飾ってみました~~~~


アンとお花を摘んでる気分ですな・・・ニコニコ





想像力≒創造力音譜



ということで、ここはひとつ夜呂志句です♪♪




ここんところ、お休みも少なく、


でもフトマキ作って旅をしたいジレンマにかられておりましたが


わざわざ遠出しなくても


近所にも幸せがいっぱいある・・・・


ってアンが教えてくれたようにも思います。チョキ



そしたらお散歩が楽しくなってきて・・・・





赤毛のアン展で見た「緑の風」をイメージしてみたり・・・








いつもよりお花も綺麗に思えてきました~~~ラブラブ




暗示にかかりやすいん私です・・・にひひ

昔、占い師さんに「あなた白昼夢を見る人・・・」

なんて言われた経験も・・・・( ̄□ ̄;)!!

(否定はしませんが・・・)



私、白昼夢は見ません!!



でも、、、



コアラや




は見ました!!!!


近所の公園におりますにひひパンダ





まぁ、そんな感じで長くなりましたが


見ていただいてありがとうございま~~~~す。

ペタ、コメントありがとうございま~す。

マイペースでお返事させてくださいね~~~。

今日はこれから夜勤で・・・



美味しく、楽しく、

これからも夜呂志句柔道です



赤毛のアンおしま~い自転車




朝ごはんは近所のおいしいパン屋さんで食パン



コーヒーサービスも嬉しい♪

~リヨン~セレブ



ではでは♪







パンダ