お仕事、頑張って来てくれた旦那様に、


今日は、ちょっこしサービスラブラブラブラブラブラブ


近くのスーパーの野菜市に行った時に、


お刺身コーナーで、20%引きのを見て、


悩んだけど、日曜は私の実家で、


頑張ってくれたので、お礼に買ちゃいましたにひひ


今夜の晩酌は、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

旦那様の好きなモンゴウイカと、サーモン音譜


貧血防止の、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

鶏レバーとニラと新玉ねぎ炒め!!


旦那様の実家でたくさん貰ったそら豆は、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

鶏挽肉とネギのそら豆はさみ揚げ顔


ひき肉には、生姜とだし醤油少しで下味をつけ、


衣にも、鶏がらと胡椒で味をつけ、


フリッターぽく揚げましたにひひ


酒呑み夫婦の見方、、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

しじみのお味噌汁(ネギ、えのき入り音譜


1パックすべてお味噌汁にすると、


確実に残るので、半分は、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

しじみとエリンギとスナップエンドウの酒蒸し顔(嬉しい)


サンドウィッチの具が残ってたので、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

生ハムとクラッカーで・・・ハートの目


お弁当の残り物とで、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

こんな感じで、今夜も晩酌開始ばんざい


今朝は、旦那様に、、、


「最近呑み過ぎだから、

たまには休肝日にするはてなマーク


旦那様も、、、


「そうやなぁ、

 昨日調子悪かったしなぁショック!


そんな、会話は、旦那様がお弁当食べる頃には、、、


夫婦共に、、、


なかった事に・・・にひひ


やっぱり、夫婦での晩酌は、気楽だから、良いですねピース