昨日は、旦那様と日曜の疲れを、


取る為に、ゆっくりして過ごした。


今日から、旦那様は、頑張ってお仕事に、


行ってくれるので、旦那様の為に、、、


愛情お弁当、

 頑張るぞぉ~がんばる


昨夜、炊いたご飯が少し残ってたので、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

ミニオムライスラブラブ


おかずは、こんにゃくと鳥肉の煮物ウマー!!


ほうれん草とカニカマのおひたし音譜


明宝ハムとスナップエンドウのサラダニコニコ


オムライスが、少ないので、


変な取り合わせだけど・・・


酒呑み夫婦のうちごはん

サンドウィッチにひひ


旦那様の大好物の卵サンドドキドキ


生ハムとクリームチーズとそら豆のサンド


ハムとチェザーチーズとトマトのサンドごはん


こっちの、おかずは、オニオンリングピース


イカの照り焼きラブラブ


デザートは、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

法事のときに貰って来た、いちごにひひ


なんか、変なお弁当だなぁ~akn


たまには、いいよね汗


って、自分に言い聞かして、旦那様に・・・かお


昨日は、主婦サボらして貰ったので、


今日からは、心入れ替えて、、、


がんばろ~うビックリ