昨日は、私のお爺ちゃんの1周忌


朝、六時に起きて、お掃除・洗濯を


もうダッシュで済まして、旦那様と、、、


実家に行ってきましたニコニコ


11時に、お坊さんが来てくれ、法事が開始、


姉の子供たち、怪獣3兄弟も大人しく、、、


1号と2号は旦那様の隣に座りお坊さんの


話もちゃんと聞いてましたニコニコ


三号は、私の隣で、、、お経が子守唄ににひひ


雨の中、何とか無事終了して、、、


来ていただいた方々とお食事に、、、



酒呑み夫婦のうちごはん

メインのお膳ですラブラブ



酒呑み夫婦のうちごはん

ご飯は、にぎり寿司音譜



酒呑み夫婦のうちごはん

具たくさんの茶碗蒸し合格


こんな、豪華な食事なのに、わたしは


酒が飲めな~い叫び


残酷過ぎるぅ~~~しょぼん(車なので仕方ないが・・・)


旦那様は、呑めない私の前で、


ウマいなぁ~ビール


怪獣2号に注いで貰ってご満悦にひひ


そんな、お食事会も無事終わり、、、


姉家族と私たち夫婦は、実家に戻り、、、


休憩ニコニコ


実家に戻ると旦那様達は、


父のお酒の相手をさせられあせるあせるあせる


私たち姉妹は、母に色々貰うにひひ


怪獣たちは、、、



完全におっさんですあはは・・・


テレビを見ながらゲームをしてるぅマジすか




私の携帯で、ゲーム、充電が無くなると、


旦那様の充電と交換してまで、やってたえっ


怪獣3号は、走りまわってじっとしてないので、


今回はちゃんと写真とれず、、、かお


唯一、大人しくしてる時にとった、、、



超~アップakn


実家で、早めの夕食も頂き、帰宅!!


怪獣3号の声で帰って来ても、耳鳴りが・・・焦る


実家の母が、余分に用意していた、お膳を


晩酌のおつまみに持たしてくれたので、、、


酒呑み夫婦のうちごはん


帰ってから、やっとお酒を飲みながら、、、


宴会始まりぷぷ


今日は旦那さまが、休みなので、、、


なが~い宴会でしたピース