朝から、ボーとしていたのか、


おかずを作ってる時に・・・


やっちゃったぁ~叫び


お肉をフライパンにいれた瞬間


あ・つ・い~ショック!


油が手に跳ねた。


寝ぼけてるのと、忙しいので、


大丈夫!!大丈夫!!


次々、お弁当作りに、、、


今日のおかずは、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

そぼろ入り卵焼き音譜

揚げ茄子(かいわれ入りポン酢で・・・)

レンコンのきんぴらにひひ

焼き鮭魚の切り身

こごみとカニカマの胡麻和え


メインとご飯は、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

焼肉(照明の感じで焦げたみたいに見えるショック!

塩おにぎり(中華あんで食べるので、塩は薄め)

おかかおにぎりおにぎり


旦那様の希望で、昨夜の残りの


酒呑み夫婦のうちごはん

中華あん(今回とろみがかたくなった)


出来たぁ~~~ピース


ほっとしたら、手・手・手がぁ~汗


痛いぃ~~~泣


思い出した、急いで保冷剤で冷やして、、、


旦那様に、痛みを訴えて、、、


数分前までは、気にもしないでバタバタしてたのが、


一気に甘えん坊かーちゃんに・・・


へ・ん・し~んにひひ


旦那様は、適当にあしらって、お仕事に行きました。


みなさんも、気をつけて下さいねニコニコ