旦那様が、帰ってこなぁ~いしょぼん


つ・ま・ん・な~いつまらない


旦那様のお迎えがあるので、今夜は


休・肝・日わたし


お酒の呑まない夜は、長い!


私一人だと、食欲もないから、


おつまみブログはお休みにひひ


旦那様も帰ってきそうにないので、


母の自慢紹介ラブラブ


まずは、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

火鉢を水槽替わりに、


何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク



酒呑み夫婦のうちごはん

解るかなぁ~悩


め・だ・か・さ~んメダカ


酒呑み夫婦のうちごはん

色々な色のメダカさんが泳いでますヒメダカ

 (解らなくて、ごめんなさいごめん



酒呑み夫婦のうちごはん

こっちもわかりにくいですが、、、


赤ちゃん達baby


「今週になってドンドン生まれてるの音譜


って、にこにこして話す母きらきら!!


もう1つの自慢は、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

これを撮ってる、母が・・・


こっちにしてよぉ~好


酒呑み夫婦のうちごはん

お花を育てるのも好きな母です合格


そろそろ旦那様も帰って来るかなぁ~にひひ


旦那様、ストーカー嫁は、、、


待ってるようぉ~ラブラブ