今週、最後のお弁当は、、、


オムそば弁当にひひ


出来たてを食べて貰う為に、宅配ラブラブ


お昼に旦那様に会えるとなんかうれしい大爆笑


旦那様には、、、


ストーカー嫁あせる


って言われてますあはは・・・


そんなストーカー嫁のお弁当は、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

オムそばごはん

かいわれとクリームチーズの生ハム巻き顔

プチトマトとまくん


おかずは、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

こごみのしらす和え

イカさんの照り焼きラブラブ

焼きホッケ焼き魚

うずら卵入りさつま揚げと

   高野豆腐の煮物音譜


あとは、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

小さめのゆかり混ぜおにぎりおにぎり


また、来週も頑張りま~すがんば


今夜は、旦那様は呑み会しょぼん


悪酔い防止のメニューは、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

サンドウィッチラブラブ


飲み物は、冷たいコーンスープニコニコ


酒呑み夫婦のうちごはん

お茶も一緒に。。。


お仕事から大急ぎで帰って来て、


シャワーを浴び、軽食タイム!!


のんびり食べてる旦那様、、、


私 「時間大丈夫なの???


旦那様 「ヤバいぃ~焦る 

        送ってぇ~お願い


旦那様をお店まで送って帰ってくると、


当たり前だけど、一人ぼっちえーん


旦那様の付き合いも大切だから、


今日は、我慢の夜苦笑


でも、寂しいようしょぼん


週末は、ストーカー嫁が


必ず登場するでしょうぷぷ