朝は、やっぱり眠いなぁ~ショック!


でも、重い体に、、、


鞭打って頑張ろうがんば


頂いた山菜さんを使って、、、


さぁ、いってみようファイト!!


まずは、山菜さんの登場!!


酒呑み夫婦のうちごはん

山菜の炊き込みご飯ごはん


メインは、これも頂いた豚肉で、、、


生姜焼きラブラブ


おかずは、、、


酒呑み夫婦のうちごはん

青菜入り卵焼き

ラディッシュとかいわれのサラダラブラブ

かぼちゃの煮物音譜

メジロの塩焼き

水菜と揚げさんのさっと煮顔


今日は、実家の母に頼まれた用事で、


お出かけ(引きこもりかーちゃんには、辛いガーン


普段みたいにダラダラ家事を


してる場合じゃあないDASH!


さぁ、ふんどし締め直して・・・


がんばろぅ~ファイト!!