「アンチヒーロー」は5話まできました。


刑事事件の容疑者を強引な方法で無罪にする弁護士の明墨(長谷川博己)と、それに疑念を抱く若手弁護士(堀田真由、北村匠海)という話でしたが、ここに来て明墨の目的もだいぶわかってきました。

この後は、予告編でもちらっと見えましたが、前半の事件がどのように関係してくるのか。元々リーガルサスペンスが好きですが、このストーリーはかなり面白いです。


そして、キャスティングがいいです。

長谷川博己さんはあの喋り方がいいですね。決して派手な顔立ちではないのですが、謎めいた明墨にはまっています。

堀田さんと北村さんは、なんか「教場」で観たような気もしますが、二人とも好きだからいいです。


これからも楽しみなドラマですね。