リニューアル。 | まるてん通信

まるてん通信

まるてんのファッション情報や
日常を書いてみました。

こんばんは
まるてん住人です

やっとこさ日中も暖かくなりましたね
店内も春になり、気分も晴れ晴れな今日この頃です。

そして今日は記念すべき日・・・


それば・・・



「まるてんHPリニューアル」

しました
(とても長かったですが、ようやくリニューアルにこぎつけました

まだ手直しするところは沢山ありますが、
気づいた点などありましたら是非教えてください

あとは・・・
クレジット決済の審査が1ヶ月くらいかかるのでそれまでは「代引き」か「銀行振込」に
なってしまいますがご了承くださいスイマセン・・・汗
FACEBOOKもなるべくUPできるように頑張りますので
みなさんの「いいね♪」お待ちしておりますぅ