とりあえず、予定より早く仮引退から復帰出来そうです。


つか、仮引退なんでほとんどしなかったw


普通に遊んでたしw



大学は、ほぼ決まったの同然で・・・
受験は終了しましたw

だから、


ポケモンとかモンハンとか普通にやるつもりですw


あとは
BFを全米化を予定。

強謙なんて、余裕だZE☆


BFなんて簡単だしなw

アジアとかに手出さなきゃ・・・


それとスリーブ変えた。


未開封にしとくはずだったが
使いたくなったから開封。


photo:01



今日、聞いたんだがABスリーブ、また出るらしい。

3種らしい・・・


天使、ゆり、ゆいらしい。

いいんじゃね?


天使は全4種になったな・・・

多すぎね・・・

とりあえず、買い占めよう♪

出費が・・・


ポケモン諦めようかな・・・


あと、検討・・・

さすが未確定w

まぁ、分かってた。

そんなパワカがあってたまるかww