大雪吹雪 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

いそいそと


定時ダッシュで

もーちゃんがお留守番している実家へ!


定時ダッシュしたんですよ。


なのに、京都駅のホームで吹雪に遭い(マジです)、

やっと来た遅延電車に乗り込んだものの、


車掌さんの

「運転士から視界が50メートルって報告あって、

各所に連絡するから、発車しばし待て」

アナウンスガーン


なんだかんだで、

帰宅までの所要時間、

2時間半(は?)


普段、家に帰るより時間かかってますけど?プンプン


プンスカ怒りながら(←そんな可愛いもんじゃない・笑)、
なんとか実家最寄りのJRの駅から、
阪急の駅まで歩いた途中に撮影した道路状況。
(原チャリ乗れる状況でなく、
バスもいつ来るかわからず、
バス停で待ってる人てんこ盛りだったので回避)


車道まで積もってる~びっくり

もーちゃんは、母にゆたぽん入れ換えてもらって、
ぬくぬくケージで元気に待っててくれましたおねがい

実家じゃなかったら、
もっと時間かかってえらいことでしたガーン


え?もーちゃん残して出掛けるピか?キョロキョロ


帰宅後。
元気におやつを食べ散らかす爆笑

PS 未だに、JR京都線で、
車内閉じ込められてる人がいるそうで…えーん
(現在時刻 1:42)
どうぞご無事で…ショボーン

1/24 23.8g
 
 

最近の動画はInstagramに載せています。

良かったら覗いてみてくださいウインク


 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。