温度管理 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

人間のも難しい今日この頃。

 

もーちゃんのケージ自体は、まぁいいとして、

部屋全体の温度がなかなか・・・。

 

外気温が低いと、エアコンをつけてても

ムッとしたりしますしねぇ。

難しいキョロキョロ

 

もーちゃんは、どちらかと言うと、

暑い方が不得意ではありますが、

そうは言っても、妙齢にさしかかっていますので、

引き続き体調を崩さないように、

気を引き締めて、温度管理に努めたいと思います。

 

ところで、昨日から

体重がちょっと減ってるのは、

早起きのせい?お留守番のせい?

 

食べられてないって訳でもないし、

元気は元気なので、

(朝からあちこちこもりたい~!とか

散歩とかしてました)

そこまで心配はしていませんが、

ちょっと気をつけたいと思います。

(あまりにも普段より減っていたので、

何回も体重計に乗せたかいぬしです)

 

 

ゆたぽ~んっ!
 
 
元気だったピか?
 
 お散歩中おねがい
 


 陶器のようなツヤツヤの背中おねがい


 もーちゃん、お羽キレイだね~爆笑


 くちばしの血色も最高やねウインク

 

9/27 23.2g
 
 

最近の動画はInstagramに載せています。

良かったら覗いてみてくださいウインク


 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。