キャット&フィンチ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

通勤のお供

 

ここ数年は、レスポのリュックなんですが、

今まで使ってたのが、経年劣化してきまして、

さすがのかいぬしも、買い換えねば…

と、思っておりました。

 

で。先日、ゲット。



 

一緒に連れて行けないけど、

見た目全然違うけど、

もーちゃんと一緒に通勤と思って

頑張ります。

 

 

 ちなみに、これまでのは ↓

 


白文鳥さん(ぽい子)。

からのフィンチ(誰かわからんけど)。

CAT&FINCH って、
普通じゃちょっとあり得ない(?!笑)取り合わせ。
 


でも、実家には、猫がいるので、
私仕様な感じで気に入ってます。
 
ポケット増えたし爆  笑
 

もーちゃんは、動けば羽が抜ける状態です笑い泣き
今は小さな羽も抜けてます。
 

もーちゃん、キレイなお羽、生やすために、
たくさん食べて寝てますピ照れ

6/22 23.4g
 
 

最近の動画はInstagramに載せています。

良かったら覗いてみてくださいウインク


 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。