水浴び3回 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

実家では


ほぼ毎日していたものの

パチャパチャッと、遠慮がちに10回ほど

羽をパタつかせたら、すぐに、もういい!

と、かいぬしの肩をのぼってきたもーちゃん。

        ↑ 終わりの合図(賢いっ爆笑)


家に帰って、その日は、

「疲れたー」

「ん?ここどこだ?」

「おねぇ(かいぬしの妹)は来ないの?」


な感じでしたが、まぁ、水浴びは全力でやりました。


お家を思い出し、お留守番もしっかり頑張った先週。


週末。


朝夕夜、全力水浴び1日3回爆笑


羽繕いとか、乾かすのも時間かかって

体力が必要だと思うんですけど、

もーちゃん、まだまだ若いもんには負けないピ!


とでも言ってるのかなてへぺろ


もーちゃん、最近、

可愛いの国の王女様って言われてるピニコニコ


全力水浴びした後は、びしょ濡れになって、
ちょっとだけ震えちゃうピ笑い泣き


かいぬしが、ゆたぽん用意してくれてるから、
乗って乾かすのが好きピ


おうちのロープでもぷるぷるしてるピけどねニヤリ


もーちゃん、妙齢になっても、

お羽ツヤツヤで、ふわふわ。

かいぬしの贔屓目抜きにしても、

綺麗なお羽おねがい


可愛いの国の王女様って、

日々呼び掛けたくなるって話ですラブ


4/18 22.5g
4/19 22.7g
4/20 22.5g
 
 4/26 23.0g


最近の動画はInstagramに載せています。

良かったら覗いてみてくださいウインク


 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。