なら文鳥博 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

行って来ました爆  笑

 

もーちゃんがいました!!!

 

びっくり。

 

どちらも、もーちゃんでは???

似顔絵お願いしなくても、

もーちゃん描いてもらったような気分です。

まじまじ見ても、もーちゃんです(笑)

 

クリアコースターとのことですが、このまま飾ります爆  笑

 

 

戦利品は、こちら!

 

相変わらず、横向いとる(爆)

 

今回、ブローチが欲しかったんです。

 

Rookさんのとkaori-Artさんのとをお迎えしてきましたラブ

 

 
Rookさんの
 
 
kaori-artさんの
 
 
あとは、もーちゃんへのお土産のグルペレと、
歯ブラシホルダー(桜文鳥)
文鳥堂さんの文鳥点取り占いメモ
 
をお迎え。
 
早速、もーちゃんにチェックしてもらいましょう。
 
 
この子、誰ピ?
 
 
この子も・・・誰ピ?キョロキョロ
 
その後、洗面所の鏡に貼り付けた歯ブラシホルダーに、
ケケケケケッ とおもいっきり威嚇鳴きして、
お風呂(水浴び)を拒絶したもーちゃんです笑い泣き
 
そのお話は、また後日改めて。
 
 
なら文鳥博、来年も開催予定とのこと。
楽しみにしています爆  笑
 
 
10/28 22.8g
 
 

最近の動画はInstagramに載せています。

良かったら覗いてみてくださいウインク


 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。