ごま塩文鳥の日! | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

昨日、10/25は。


手にごま塩文鳥の日


だったそうでびっくり

 

 

毎日が文鳥の日であり、
手にごま塩文鳥の日ですけどねウインク


あ。つい、面白い方の顔、先に載せちゃった(笑)


先日の鳥フェス大阪の戦利品です。


もーちゃんにお土産。

ふくふく♪工房さんの野びえの穂


と、ハーブブーケ


毎年恒例(発売がなかった年を除く)、
文鳥卓上カレンダー


10/26 22.9g
 
 

最近の動画はInstagramに載せています。

良かったら覗いてみてくださいウインク


 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。