急に秋(通り越して冬?!) | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

寒い!


昨日は暑かったぞ!!!


なんこれ!びっくり


てことで、

おばちゃん文鳥もーちゃんには、

防寒カバーを。


ペットヒーターは、今年は外さなかったので。

高齢になってきたから、

いつ急に保温が必要になってもいいように。。。


あと、エアコン壊れて

部屋がめっちゃ冷えたりしたら怖いから、

留守中は、常にサーモスタットで稼働させてました。

 

最初は冬の設定のまま22℃で切れるようにしてたけど、

いきなり、それじゃ、寒いか?ってことで、

今は25℃設定にしてます。


ここから、少しずつ下げようかと。

 
もーちゃん、冬産まれだからか、
暑い方が苦手なんですよ笑い泣き


カバー?


暑くしないでッピ。


適温よろしくピウインク

 

今日で6歳10ヶ月のもーちゃん。

7歳のお誕生日プレゼントは、何がいいかな?照れ



10/17 22.5g
 
 

最近の動画はInstagramに載せています。

良かったら覗いてみてくださいウインク


 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。