おにぎり | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

ぷよクエ
 
ゲームをやり込んでしまう系のかいぬしが、
たくさんダウンロードしたら恐ろしい事になりそうなので、
唯一スマホにダウンロードしているゲームです。
 
前回は全く歯が立たずで、
ただの時間の無駄に終わった蒸気と暗闇の塔 イベント、
(注:ゲームをする事自体が、時間の無駄とも言う)
今回、前回時から頑張ってキャラを育てた甲斐あって、
時間はかかりましたが、
3Fクリア出来ましたー(ワー、パチパチ爆  笑
 
そして、報酬のワイルドさん(緑 50)ゲットにより、
遂にはりきるドラコ、レベル7解放出来ました爆  笑
スキル発動したらプリズムボール。う、嬉しいおねがい
 
意味不明ですいませんてへぺろ
 
ちなみにクリアしたデッキは、 ↓ です。
ご参考までに。
ひめりんご(状態異常で攻撃アップ)
(弱いの4体)
ヘド(遅延 ターン +4)
はばたくミノア(全体を100%怯え)
くろいキキーモラ(回復)
峰不二子ver.ぷよクエ(リセット&ネクストぷよ変換)
 
3F(赤)以外はキャラ育ててないから
クリア出来ないかもしれないなぁ、と思いつつ、
とりあえずチャレンジしてみようと思います。
8Fも赤デッキなので、もしかしたら・・・?!
 
 
・・・。
 
↑ そんなかいぬしを前にしたももの心の声

 
かいぬしの手の上で、頭上から来る旦那の手のマッサージ待ち。
 
但し、50%ほどの確率で、「気安く触るんじゃないわよっ!」と
大口開いて左右に首を振る(無言で)威嚇のドゥンドゥンが始まります(笑)
 
ツクツクいっぱいだった時にほぐしてもらってたので、
最近は、ちょっとやって欲しそうな素振りも見せるようになりました。
 
が。
 
気に入らない角度だったり、タイミングだったりすると、
全力ドゥンドゥン(火炎放射器)が始まります笑い泣き
 
この時は、やって欲しい気持ちが勝り、
まずは頭をなでてもらっておりました。
 
タイトルのおにぎりは、この写真のもものフォルムです口笛
 
 
8/27 23.8g
 
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

にほんブログ村
 
 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。