抱っこ好き | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

今日は

妹がもーちゃんに会いに来ました。

なので、
朝からあちこち掃除しまくって、
洗濯もして、
汗だくになっちゃいました笑い泣き
でもスッキリキラキラ
 
 もーちゃんは、いっぱい抱っこしてもらって
満足だったようです。


その写真ではなく、かいぬしによる抱っこ写真です(笑)















 昨日はかいぬしによる抱っこ祭り、
今日は妹に抱っこしてもらって、
大満足のもーちゃんです爆笑

 
7/20 24.1g
 
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

にほんブログ村
 
 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。