爪切り | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

無事に完了


でも、回を重ねるごとに、

その後の疲れ度合いが酷くなってきてますえーん

 
慎重に、でも、出来るだけ
ぎりぎりまで切りたいかいぬし。
結局、母に3回保定してもらいました。

途中と終わってからしばらく、
お口パカーで放心状態のももガーン

見守っていると、少し落ち着いて、
まんまを食べるように。

気分転換に水浴びするかと
洗面所に連れて行きましたが、
その作戦は失敗でした笑い泣き

疲れ切って、ふと見ると
ケージに帰って、クルッと寝してました。




シャッター音で、少し覚醒


素晴らしきモチ具合


再びクルッと…


爪切りは一大事です…


完全にロープにふわふわ胸の羽がとろけてます。


あくびして


寝る!


一体化


うっすら横目
 
 深爪流血事件は発生しませんでした(ホッ)


 もーちゃん、お疲れさま!ウインク


6/8 23.7g
 
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。