なんじゃこりゃ~ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

昨日の記事。

 

睡魔に襲われながら書いていて、

確認作業をしている時に、

同じところで意識を失う、を繰り返し、

確認したつもりでアップはずなんですが、

さっき見てみたら、文章は途中で終わってるし、

最後の一行は、jが間に挟まってるし、意味不明爆  笑

面白いからそのままにします(笑)

 

 

かいぬしの帰省に付き合って移動するさせられるもも。

 

とにかく最近はキャリーに入るのを嫌がり

必死で逃げ惑うので、ここに入れるまでが一苦労です笑い泣き

 

入ってしまえば、こんな感じでまんまを食べたり、

スサーしてみたりしながら、

比較的落ち着いて移動してくれるんですけどね。

 

 

4/18 24.4g
 
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。