電源オフ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

久々のお一人様の公休日

なんだかんだで今年初!

は、最低限の家事をした以外、
ひたすら電源オフ状態。
(わまをよく言ってる気もする…笑)
 ↑ わまを、はももがスマホ踏んづけて入力!
午前中は、溜まったテレビ番組を見る
気力も出なかったから、
ひたすらもーちゃんとボーっとしました。

午後からは、いくつか番組を見て編集し、
(残量0になってた!)
とても気持ちの良い晴天だったので、
久々にもーちゃんの日光浴もしました。
(ついでにかいぬしも太陽光浴びた)
 
 今日は旦那が残業で帰りが遅いので、
今からもーちゃんのケージ掃除してから
晩御飯用意します。
 
 今日、お籠りモード大復活で、
かいぬしの服に潜り込もうと頑張る程だったんで、
時々お家に帰ってもらいながらな放鳥となりました。
明日体重増えるのか?!


意味不明だけど、
文字入力出来ちゃった爆笑
わまをってなんだろね?(笑)


今はかいぬしの手でまったりしてまーす。

(かいぬしは、ケージの掃除がしたいでーす!)


1/30 26.5g
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。